
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

復帰77日目だぞ~久しぶりにPTしたような気がするゾ~

明日と明後日はRoできないかもしれません、こんにちは

イトコ(小学5・6年くらい)が泊まりにくるのですよ。要は子守。
子供の扱いが上手いと言われている僕にお鉢が回ってきた\(^o^)/

2日間、子守頑張ろう(゚Д゚)

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー(๑•̀ㅂ•́)و✧

【More・・・】





レンジャーで魔神の塔へー
クリア時間何分か調べてみた!

20150719_1.jpg

開始時間:10時07分

20150719_2.jpg

終了時間:10時11分
ABより早く終わる大人レンジャー(゚Д゚)

そして、魔神の塔が終わったあとはモーラの討伐クエー
今回の相手はこちら!

20150719_3.jpg

\(^o^)/

め、めげずに再挑戦!

20150719_4.jpg

\(^o^)/

魔法いてぇぇぇぇ
つえぇぇぇぇ
もうこの日の討伐は諦めましたまる

20150719_5.jpg

お邪魔している方々と魔神の塔へー

20150719_6.jpg

最後まで進めたよ!
モロク城は初クリアでござるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

その後はジターへ
ssないけど、ABのレベルが1つあがったー
その後はおもちゃにいってきた(´▽`) ノ

久しぶりにPTしたような気がする(・ω・)
皆さんお疲れ様でした!

以上、ラグナ日記でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150719_8.jpg

ネタのために大人レンジャーで、ジターソロってきたよ!
結果は、お察しだけど\(^o^)/

いやでも、ふるぼっこされなければ行けそうな感じなのでクリア目指してみようかな。



果たして、大人レンジャーでジターソロクリアできるのだろうか。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:26  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

モーラの鳥っぽいやつと黄色い毛玉と赤い何かは
アンクルにかけるとSS連打してくるので罠は厳禁なのです。
射程最大からASPD191くらいで撃てば多分ハマります。
くづきあきら |  2015年07月20日(月) 16:39 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

罠にかけたらss連打するんですねΣ(゚Д゚)

>射程最大からASPD191くらいで撃てば多分ハマります。

ふむふむ、ASPD191あるかわからないですが確認してみます(・ω・)
あったら、再挑戦してみます!

アドバイスありがとうございますー!
海月 |  2015年07月21日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
