2015.07.21 (Tue)

復帰78日目だぞ~子守がんばるゾ~

寝る前の更新です、こんばんは。

今日から2日間は子守なので、更新できるかわからないため寝る前に更新してみました(・ω・)

それじゃあ、昨日のラグナのこと書きまっせー(๑•̀ㅂ•́)و✧

【More・・・】




20150720_1.jpg

この日の魔神の塔の報酬。
2個でた(・∀・)

20150720_2.jpg

魔神の塔の入口前にいるNPCに弓を精錬してみたよ!

結果はお察し\(^o^)/

でもこの精錬いいですねぇ
お金もオリもかからない!
また弓をゲットしたら精錬しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

20150720_3.jpg

大人レンジャーを異世界関連のクエやってみた(・ω・)
駐屯地の人々のクエ終了でござる。次回は会議のおともをやってみようと思います。

20150720_4.jpg

そんでもって、モーラの討伐クエの時間になったので討伐やってきたー
やっぱここのフィールドのモンスターがいいわー!
パルスとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20150720_5.jpg

ついにモーラコインが20個超えたので、交換しにいってきた!

20150720_6.jpg

交換お願いしまーす。

20150720_7.jpg

白羽のマントゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてこの白羽のマントを+7目指して精錬・・・

20150720_8.jpg

精錬失敗\(^o^)/

またモーラコイン集め頑張ろう(´Д⊂)

20150720_9.jpg

20150720_10.jpg

今更ながら、ウェルスのぷちイベントやってみました(・ω・)
レベル100以上だったら、燃料タンク3つもらえるんだってね!
レベル100以上の子たちだけクエストやって燃料タンク集めたよー

20150720_11.jpg

そんでもって、初の設計図作成(・ω・´)
設計図作成楽しくて、ついつい不足した燃料タンクを露店で買って作ってしまった\(^o^)/
いくつか設計図作ったけど、あたりはなさそうです。

また、今日燃料タンク集めれたら集めたいなぁ

以上、ラグナ日記でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150720_12.jpg

転職考えたらだめや!
ルゥは僕のところで永久就職や!



ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |