2015.07.22 (Wed)

子守なう

関東からきたイトコと近くにいるイトコの子守中です。

昨日の夜は客間で布団並べて2人で仲良く寝てたから、一緒に寝なくていいよなぁと思って自分の部屋に戻ろうとしたら2人からしがみつかれました\(^o^)/
3人仲良く寝るのはいいんだが・・・

こいつらわざとくっつくから暑いwwwクソ暑いwww

離れんかーいとかおまいら暑いから!

と言ったら、関東のイトコが何がつぼったのか笑う笑う
というか笑い方が怖いんだけどwww

30分くらいイトコ組と格闘し、寝たふりしました。
突かれても叩かれても意地でも寝たふり\(^o^)/

そのうち僕が本当に寝たと思ったみたいで、2人も大人しく寝ました。

子供寝かせるの大変だなぁ:(´◦ω◦`):

今日は天候が悪いため、ラウンドワンにつれてったー


2015072221485080d.jpg

2015072221485216a.jpg

お財布が軽くなり俺涙目\(^o^)/

まぁイトコ組が楽しんだようでよかったよかった
僕も楽しんだしねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日までラグナできないけど、明日はやるぞ!

21:50  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |