スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

寒さに負けるな僕・・!

プリ88にレベルあっぷ

無事88歳になりましたー
頑張った僕・・!
90台まで@2レベル。
今月にはなってると僕は宣言しましょう。
つーか今月中に90にしたいのです。

30日から6日にかけて2倍期間がくるらしいので、その期間中は一つレベルあがったらいいなーなんて思ったりしてます。
が、人多くて狩りにならなさそうなのでのんびりしようと思う(´・ω・)

とりあえず現在のプリ88の6%
次のレベルまで@93%

頑張ろう(`・ω・´)

【More・・・】

おっちゃん誰だ

僕の商人が、ついにケミに転職!
色んな人たちに手伝ってもらったおかげでここまでこれました。
手伝ってくれた人ありがとう!

んで、ケミになったからにはやはり・・・!

ホム!

ってことでリヒまでいってホム関係のクエやって、ODでジョブあげましたよ。
ケミの入っているマスターからエンブリオを貰ったわけでさっそく、ホム召喚!
僕が求めてるのは羊・・!

一回目はssとりのがしたけど、幼女でした。

二回目は・・!
幼女趣味じゃないですから!

・゚・(ノд`)・゚・。

幼女趣味じゃないから!

それでもめげずに、呼び出したわけですが目的の羊がでないorz

でもこれはでるわけで・・
・゚・(ノд`)・゚・。

・゚・(ノд`)・゚・。

幼女趣味とかいうなヽ(`Д´)ノ
しまいには龍の人が次はカバがでるよ!とかいうもんだから、本当にカバでたし

やっと羊がでて、気分うきうき!
よろしくな!

これからも僕のケミとホムをよろしく!
ホムの名前考えなくちゃなぁ

おまけ
そんな趣味ないから!

幼女またでたときにいわれた言葉

だから幼女趣味じゃないって!ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
23:19  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
