
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

復帰79日目だぞ~数年ぶりに天然なお方とお話したゾ~

20150724_1.jpg

どうも、昨日は3日ぶりに久しぶりにRoログインしたくーちゃんです、おはようございます。
新しいイベントやってきたよ!
超やってきたよ!

それでは、昨日のラグナの日記書いちゃうよー!

【More・・・】




20150724_2.jpg

ログインして最初にやったことは、魔神の塔!
弓はでてくれなかった(´・ω・`)

20150724_3.jpg

そして新しいイベントしに、まにゃん島へいってきたよ!

20150724_4.jpg

ひゃっふー!
って人が多いなΣ(・ω・)

まずは、海賊団に入団しないと行けないので入団しにいってきました。

20150724_5.jpg

>入団しにきました
>合言葉を言う

的な選択がでたので、合言葉を選んでみたんだ

20150724_6.jpg

コウナルヨネー

ってことで、改めて入団しにきたという選択を選び直しました。

20150724_7.jpg

説明中に可愛いイラストがでてきたお
猫可愛いよ可愛いよ(・∀・)

帽子もらい無事海賊団に入団できたので、ぶらぶらしてきたよー

20150724_8.jpg

腹筋割れてるなんて・・ミッドのくせに・・!
ただ、帽子変えたほうがいいんじゃないかと僕は思うんだ。
暑そうだお(゚Д゚)

20150724_9.jpg

そして僕も水着に着替えてきた。
なんだろう、チャラ男に見える

20150724_10.jpg

なんかしらんけど、サルベージやってみたお
へーい、そこの水着着ているお姉さん!サルベージなんてやめて、僕と海で泳がないかい?とナンパしてるようにも見えるけど気のせいだなうん。

20150724_11.jpg

どう見てもスリーパーです本当にありがとうございました。

20150724_12.jpg

魔Qに行ってみたよ!
初級のほうだけど!

20150724_13.jpg

ボスっぽいやつなんだけど、でけぇ

20150724_14.jpg

負けた\(^o^)/

ここ再入場できるみたいなので、死に戻って再度行ってきたよ!
HPある程度削っていたので、今度は倒せた( ー`дー´)

20150724_15.jpg

宝箱が出現して初めて入手したのは、がらくたでした(゚Д゚)

20150724_16.jpg

階段を降りて次の階へー
ここはどんなボスなのかなー

20150724_17.jpg

顔がムカつく(゚Д゚)

20150724_18.jpg

つえぇぇぇぇぇぇ
勝ち誇った顔が余計ムカつくわーヽ(`Д´)ノ

もう一回挑んでみたよ!

20150724_19.jpg

\(^o^)/

これは、あかん
強くて無理だわ。メマー1発で沈む(´Д⊂)

この日は諦めて戻りました。

20150724_20.jpg

最後に、宝箱から入手したやつを鑑定してもらったよー
しょぼいものばっかり\(^o^)/

以上、ラグナ日記でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

ちまさんから耳打ちもらったので、その会話の一部を載せて見る(・ω・)

20150724_21.jpg

20150724_22.jpg

20150724_23.jpg

ちまさんと話したのは何年ぶりだろうかw
少ししか話できませんでしたが、天然でドジっ子なところは変わってなくて安心しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



地味に魔Qが面白い
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

と、真の天然でドジっ子が言ってるんですね・・・

イケメンでクールのかーちゃん・・・
かほ |  2015年07月26日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

誰が真の天然でドジっ子だwww
ドジっ子なのは否定できないが、天然は否定する!

そしてかーちゃんじゃねぇぇぇぇぇ
海月 |  2015年07月26日(日) 14:55 | URL 【コメント編集】

し、師匠!天然師匠・・・・!!
お話できて光栄でした…!!

て、私は天然ドジっ子じゃないので、
海月さんは師匠じゃなかったです☆てへぺろ

思えば、「憧れの人」でブログのキリ番で名前入り白ポーションを頂いたのが、最初の出会いでしたねw
これからもブログ応援してます!!
ちま。 |  2015年08月16日(日) 09:48 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> し、師匠!天然師匠・・・・!!
> お話できて光栄でした…!!
>
> て、私は天然ドジっ子じゃないので、
> 海月さんは師匠じゃなかったです☆てへぺろ

いやいや、ちまさんの方が天然ですよー
いよっ、ちま師匠!

> 思えば、「憧れの人」でブログのキリ番で名前入り白ポーションを頂いたのが、最初の出会いでしたねw
> これからもブログ応援してます!!

懐かしい出会いですね(しみじみ
アクセスカウンター入れたくなりますねw

僕もちまさんのブログ応援してます!
そしてブログ更新まーだー?と叫んどきますね!
海月 |  2015年08月17日(月) 11:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
