
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

復帰80日目だぞ~まにゃん島観光中だゾ~

やぁ、みんなの人気者くーちゃんだよ!

かーちゃんじゃないよ!くーちゃんだよ!ここ大事ね!

さて、昨日のラグナはまにゃん島を堪能してきたよーきたよーきたよー

そのことについて書きまっせ(๑•̀ㅂ•́)و✧

【More・・・】





20150725_1.jpg

アリゲーターアタックというもをやってみたよ!
虎次郎っていう子に話しかければ会場に行けるよ!

20150725_2.jpg

ほほー会場はこうなってるのか。
A~E会場まであって、それぞれ開始時間も教えてくれるから参加遅れた!なんていう心配はないからいいね!

20150725_3.jpg

アリゲーターがでたらクリック!
ただひたすらクリック、クリック、クリック!

・・・指が疲れるな。
これはモグラたたきみたいなものか。

20150725_4.jpg

結果も防衛成功!トークンもらえるしいいですねぇ
ただ1日3回までしかもらえないのが残念。

20150725_5.jpg

次は魔Qに行ってきたよー。
前回は初Qだったけど、今回は中Q!
出てくるモンスターがちょっと強いものがでてくるだけで、あとは変わらなかったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150725_7.jpg

そしてこいつにも、前回は一回殺されたけど今回は殺されずに倒したよ!
やったー(๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば、まにゃん島には美容室があるそうで、ちびっこの髪型を変えてにいってきたよー

20150725_8.jpg

ぐぬぬ

髪型変更するにもトークン必要なのかぁ
ってことで・・・

20150725_9.jpg

アリゲーターアタックでトークン稼ぎ!
これで、3000トークン手に入るといいなぁ

結果は果たして・・・!

20150725_10.jpg

あと300足りなかった\(^o^)/

というわけで・・・

20150725_11.jpg

サルベージでトークン稼ぎヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おかげで、3000トークン貯まったよ!
ありがとうサルベージ!

早速美容室へGo!

20150725_12.jpg

さすが、美容室!綺麗なカットさばき!

20150725_13.jpg

じゃじゃじゃーん
ちびっこもイケメンになりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おっと、水着じゃちびっこに見えないな。
水着を脱いでっと・・・

20150725_14.jpg

髪の色も変えたけど暗いな(゚Д゚)
もうちょっと明るめでもよかったか・・

20150725_15.jpg

夜は、大人レンジャーでニブルソロってみたよ。
久しぶりロリルリさん!

っていうかみんなつえぇぇぇぇぇぇ
でもここ、篭もれそう。経験値がおいしいんですけどー
矢筒が切れるまで狩ってから戻りました。

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



ニブルより、魔Qが面白い件について。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)










テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:42  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
