2015.07.28 (Tue)

復帰82日目だぞ~紫の宝箱に出会ったゾ~

本日、サイコムでBTOを注文する予定のくーちゃんです、こんにちは。
まだ注文してなかったんかい!というツッコミは受け付けません( +・`ー・´)ドヤッ

疑問に思ったことをサイコムさんに質問しまくってるせいで、注文延びたりしてたんです(ゝω・) テヘペロ
だけどそれは今日で終わり!サイコムさんからの回答が来たら、注文するんだ!

あと、マウスとマウスパッド注文していたのですが、昨日コンビニに届いたようで今日取りに行かねば…!
今使っているマウスは調子悪かったしのう。
今日の夜は新しいマウスパッドとマウスでひゃっはーするぜ!
その前に机の上掃除するか…

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】






20150727_1.jpg

レンジャーで魔Qの灰集めに行って修行してもらったら、レベル上がった( ・∀・)
わほーい!

そして途中で参加になるんですが、地獄に行っていたPTにお邪魔しました!

20150727_6.jpg

20150727_7.jpg

初めて紫の宝箱見たよ!
紫のエフェクト綺麗ですた。

一回戻って、2回戦ということで今度はレンジャーで地獄に行ってきたよー

20150727_8.jpg

2回戦も紫の宝箱見つけたよ!

そんで、鑑定してもらったら迅雷弓が出たーと思ったら杖だった件について。
なんてひどい罠だ。

地獄PTの方お疲れ様でした!ありがとうございましたー!

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ
ブログのネタのために、少し散財してみたよ!

20150727_2.jpg

紫箱10と青箱5個\(^o^)/

まず紫箱からオープン!

20150727_3.jpg

次は青箱オープン!

20150727_4.jpg

プレ箱でたんで開けてみました。

20150727_5.jpg

3カラットだったら嬉しかったなぁ(´・_・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:03  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |