2015.07.30 (Thu)

復帰84日目だぞ~久しぶりにブラギしたゾ~

新しいパソコンを注文したくーちゃんです、こんばんは。
寝る前の更新なりヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



【More・・・】


前略

20150729_1.jpg

久しぶりに民でPTしました

中略

20150729_2.jpg

逆毛師匠様に鍛えてもらい、レベルアップしました(・∀・)

後略

20150729_3.jpg

殺人事件が発生しました

犯人は未だに捕まっていません。

------ 緊急速報!!------

被害者が死に際に、犯人の名前をつぶやいたそうです!
その証拠がこちらです!!

20150729_5.jpg

どうやら、犯人はkrgだそうです。
特徴はわかりませんが、心当たりがある方は情報提供の方お願いいたします!

以上、緊急速報でした。


~完~


おまけ

20150729_4.jpg

イメチェンしてみました。
イケメンちびっこ誕生!


て、手抜き更新じゃないよ(/。\)
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:42  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

kurage・・・
かほ |  2015年07月31日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

kurageだと・・!?

犯人の本当の名前はそれなのか!
一体どんな奴なんだ・・!
海月 |  2015年08月02日(日) 18:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |