
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.01 (Sat)

復帰86日目だぞ~超短い日記だゾ~


ラグナにログインしたものの、露店放置&たまり場で会話及びぼーとしていただけなので・・・


ネタがない


いやーだって、我が家の姉上と父上が飲み会なもんだからさー
送ったり、外食したり、迎えに行ったりとかで時間が遅かったんだもんよー
あ、あと充電切れてた3DSを充電して大逆転裁判もしてたな!

ラグナの方はネタになるものなんて・・・あ、一つあったわ

20150731_1.jpg

出荷されるところでした\(^o^)/

以上、更新終わり!


ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

短いっ!
それでも毎日書くかーちゃんは偉い!

馬刺しはオークション形式で売り出そう!!!
1zスタートでいいかな~♪
かほ |  2015年08月02日(日) 08:30 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 短いっ!
> それでも毎日書くかーちゃんは偉い!

いやー、そんな褒めても・・・ってかーちゃんっていうなヽ(`Д´)ノ
かーたんならおk!

> 馬刺しはオークション形式で売り出そう!!!
> 1zスタートでいいかな~♪

いやいや、僕を食べても美味しくないからね?
だからオークション出すのはやめような!?
海月 |  2015年08月02日(日) 18:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
