
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

復帰87日目だぞ~お手伝いしたゾ~

今日は、我が家はバルサンを炊きました。
わー、バルサンとか何年ぶりだろうか。

バルサン終わったあとは、家族総出で片付け&掃除
つうか大掃除っぽい気がする。

昼ぐらいにラグナで露店放置してたんですが、夕方うれたかなぁと思ってマイデスクに行ったらマウス周辺が凄いことになっていた。

20150802171516801.jpg

犯人は姉上殿

これどうしろと・・!
Myコレクションボードに追加しとくか・・・

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー(๑•̀ㅂ•́)و✧

【More・・・】


20150801_1.jpg

昨日は、お邪魔している溜まり場の方のご友人のレベル上げのお手伝いしてきたー
親友らしいですよ(・ω・)

ジョブ目的らしいのですが、思ったより師匠から経験値もらうのが少なかった模様。
なので・・・

20150801_2.jpg

森でお手伝いー(・ω・)
保護者組と公平組に分かれて行きました。
けど、森について数分で終わったw
はえぇぇぇぇ(゚Д゚)

20150801_3.jpg

転生して、再び魔Qへ
凍っているのはきっと気のせい

日付が変わった頃で、僕の眠気が限界に来たので落ちました。
最後までお手伝いできなくて申し訳ありませんっ

あと・・・

20150801_4.jpg

師匠から経験値もらいまくってたおかげで、レベルアップしたお.。゚+.(・∀・)゚+.゚


以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


最近、眠気が来るのが早い気がする。年かのう(´・ω・`)
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:32  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わんこいっぱい♪
かわいいものいっぱい♪

ふなっしーに対抗して、
くにゃっしーとかどうでしょうか?w
かほ |  2015年08月04日(火) 01:47 | URL 【コメント編集】

わんこ一匹ください、くにゃっしーさん><
風見鶏 |  2015年08月04日(火) 02:01 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

見事に犬ばかりww
なんかのおまけに着いてたやつだったと思うけど何だったっけなぁ

くにゃっしーのイメージが思いつかんわー!
とういか新しいイメージを作るなーヽ(`Д´)ノ
海月 |  2015年08月05日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

リアルわんこはあげれませんが、写真にあるぬいぐるみのわんこはあげまっせヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そして、くにゃっしーっていうなwww
海月 |  2015年08月05日(水) 01:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
