
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

復帰88日目だぞ~またまたお手伝いしたゾ~

昨日の疲れがまったく取れてないくーちゃんです、こんにちは。
つかねみぃ
いつもより早めに寝た気がするのに眠い…
暑くて何度も目が覚めてしまうせいかねぇ

扇風機セットしとくか…


さて、昨日のラグナのこと書きまっせー(๑•̀ㅂ•́)و✧



【More・・・】


20150802_1.jpg

SBをくらいスタンかかったところで止めさされた\(^o^)/

20150802_2.jpg

この後は、鶏っぽい人とおしとやかな人の手伝いー
鶏っぽい人は、廃wizでおしとやかな人はプリでした。
女廃wizとか久しぶりにみたよ!女廃wizもかわええのう

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150802_4.jpg

おしとやかな人の青アコが・・・

20150802_3.jpg

よーし、ぶん殴りたい☆ミ



新キャラ作りたくなった。
ポチっと押してくれたら喜びます(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

マジ狩る☆くにゃキュン・・・

あ、
マジ狩る☆かーキュン だったかな?w
かほ |  2015年08月04日(火) 01:54 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> マジ狩る☆くにゃキュン・・・
> あ、
> マジ狩る☆かーキュン だったかな?w

そんな台詞は一切ありませぬ(゚Д゚)
海月 |  2015年08月05日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
