
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

くにゃっしー

寝る前の更新です、こんばんは。
本日はラグナ日記ではございません。つーかラグナ入ったものの何もしていないという。
だって・・・

妖怪ウォッチバスターズやってたんだもんよ。

なので、ラグナのほう露店放置以外何もしていないので、ネタがないのでござる。
したとしたら、まにゃん島で師匠に経験値もらっただけのことかなぁ

まぁ、それはおいといて・・・

8月2日の記事に対するコメントを頂いたわけですよ・・・

かほさん:
>ふなっしーに対抗して、
くにゃっしーとかどうでしょうか?w

風見鶏さん:
>わんこ一匹ください、くにゃっしーさん><


ふなっしーに対抗する気もなければ、新しい呼び名を作るんじゃないヽ(`Д´)ノ
しかし、くにゃっしーか・・・
どんな感じのイメージになるか絵を書いてみたよ!

【More・・・】

2015080501210359b.jpg

絶望的な絵になった件について

謎の生命体みたいな絵になってもうた。絵下手やねん。
つうか幼稚園児並みの絵って言われてるんだ\(^o^)/

いやまてよ、ふなっしーの画像を見本にすればいくらかマシになるんじゃね?

mihon.jpg

見本はこれだ!
このポーズを参考に、くにゃっしーらしいイメージで・・・


20150804235550dd2.jpg

あんまり変わらない件について

い、いや最初の絵に比べたら人間味がでてる!でてるよ!

もうあれだ、僕が絵を書いたらあかん。地味に精神ダメージがくるよ(゚Д゚)
絵が上手い人に書いてもらったほうがダメージが少なかったかもしれない(´Д⊂)
絵が上手な人が羨ましいと思いました、まる


絵がひどすぎて泣ける\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:35  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2枚目の絵は味がある、クニャッシーグッズ販売で人山当てるとよいよ♪
風見鶏 |  2015年08月05日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】

くにゃっしーが誕生してたw
かほ |  2015年08月07日(金) 00:28 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

クニャッシーグッズ販売するんで、スポンサーになってね☆ミ
海月 |  2015年08月07日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

あれがくにゃっしーになのかもわからないよ!
謎の生命体だよ!?
海月 |  2015年08月07日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
