
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

復帰90日目だぞ~箱開けてみたぞ~

昨日、サイコムさんから発送メールが届いたくーちゃんです、こんにちは。
明日届くようなので、楽しみでござる

さて、短いですが昨日のラグナのこと書きまっせー

【More・・・】





20150805_1.jpg

地獄巡りー
1回しか紫の宝箱に出会えませんでした(´・_・`)
中身お察し\(^o^)/

ブログのネタがこれだけじゃ寂しいので…

20150805_2.jpg

紫箱3個買ってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぱかっとな

20150805_3.jpg

プレ箱出たのでぱかっと開けてみたお

20150805_4.jpg

よし、次は装備を鑑定だ!


20150805_5.jpg

20150805_6.jpg

うん、こんなもんやな

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



プレイ時間が短くてあんまりできない\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
