
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

復帰91日目だぞ~レベルアップしたぞ~

寝る前の更新です、こんばんは(・ω・)
いよいよ今日!今日ですよ奥さん!
新しいパソコンが来るのは・・!楽しみだわー

新しいPC設置する前に、バックアップとかとらねば。
あ、でもバックアップは大丈夫か。フリーズが頻繁に発生するようになってから、いつでも壊れていいように予めバックアップはとってあったわー
お気に入りだけエクスポートして、バックアップとっとけばいいだけや。

あとは大丈夫かなぁ
まぁ、届くまで色々準備しとこう(゚Д゚)

さて、短いけどラグナのこと書きまっせー(๑•̀ㅂ•́)و✧

【More・・・】




20150806_1.jpg

20150806_2.jpg

20150806_3.jpg

地獄巡りー
この日は3回紫の宝箱に遭遇したよ!
中身お察しだけど\(^o^)/

20150806_4.jpg

そして逆毛師匠のおかげで、レベルアップしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これでAB129だ。
あと1レベルアップすれば、130やー
のんびりとあげよう(´ω`)

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


新しいPC・・・むふふ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:28  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
