
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

起動しないゾ

サイコムさんから届いた箱を開けてみたお

20150807_1.jpg

空箱ぎっしり\(^o^)/
空箱不要っていっとけばよかった(゚Д゚)

20150807_2.jpg

空箱を出して、メインの本体がでてきたぞーってでけぇ
大きさを比較するためにティッシュ置いてみた。

20150807_3.jpg

本体出すのに苦労したよ!
しかし本体でけぇ・・・

本体を置く前に、机の整理をしました

20150807_4.jpg

モニターの後ろとかほこりがたまってた\(^o^)/

20150807_5.jpg

LANケーブルの先を見たら割れてた(゚Д゚)
普通に使ってたんですけどー。なんか使うの怖くなったで、明日LANケーブル買いに行こうと思います。

20150807_6.jpg

新PC置いたおー
そして旧PCもおいて比較してみたよ!

20150807_7.jpg

右が旧PC(ドスパラ)、左が新PC(サイコム)
新しいパソコンのほうがでけーわー

電源コードやマウスなどつけて、さああとは起動するだけだ!と思ったら

電源ボタンが見当たらない件について

まさか電源ボタン設置忘れたのか・・?と思って一生懸命本体を見たら・・・

20150807_8.jpg

20150807_9.jpg

本体の上にあったっていう。
いいねこれ!埃もかぶらなさそうだ

いざゆかん!電源ぽちっとな!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

起動しねぇ

おかしいなぁ
主電源もオンになってるし電源ケーブルは付属しているやつだし
おいおいおいおい、まじか。
起動後のなんらかの初期不良はあるだろうなぁって予想してたんだけど、まさかの起動する前に初期不良って・・・!

マニュアル読んだら、『輸送中の振動によってまれに起動しない場合があります』って書いてたよ!?
輸送中に振動が激しい運転でもしてたんですかねぇ

とにかく、まず中身を見よう!ということで中身オープン!

20150807_10.jpg

ふんふんふん、なるほどなるほど・・・







わかんねぇ(゚Д゚)


自作したことねーから、中身あけてもわかんねーよ!
これは、サイコムさんに送り返してみてもらわなければ・・・

くそー、やっと届いたのに起動すらできないなんて(つД`)
新しいPCで遊べるのはいつになるんだろうか・・・!


新しいPCで遊べるのはいつになるんだろうね(@_@;)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★まずは

結線状況をチェックしてみてはどうじゃろうか。
怪しいのはマザーボードと電源ケーブルの接続とかかも。

仮に電源装置の主電源が入っているのであれば、
マザーボード上の通電ランプがついていない気が。
風見鶏 |  2015年08月08日(土) 11:31 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

結線状況チェックしたけどわからねぇ\(^o^)/

マザーボード上の通電ランプついてないぽ(´・ω・`)
海月 |  2015年08月09日(日) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
