2015.08.09 (Sun)

PC周辺の配線を綺麗にしてみたゾ

午前・午後は日曜大工などやって疲れたくーちゃんです。
たくさん汗かきました(゚Д゚)

夕方に、LANケーブルを買いにいってきたお

そして夜、LANケーブルを変えました。
ついでにPC周辺の配線をスッキリ綺麗にまとめたいなぁと前から考えていたので、配線整理してみたよ!

本当は新PC設置できてから綺麗にしたかったんだけど、しょうがないよね(´・ω・`)

20150808_1.jpg

ここが・・

2015080823563879d.jpg

壁に100均一で買ったラックを設置し・・・

20150808235639920.jpg

でけたー!
ここから見ると綺麗に見えるけど・・・

20150808235640059.jpg

下を見るとまだごちゃごちゃしとる・・・(´・ω・`)
むー、また明日考えるか・・・

とりあえずネット回線復帰したので、当分は旧PCでラグナだなぁ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:13  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |