
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

復帰94日目だぞ~新しいイベントに行ってきたゾ~

寝る前の更新なのです、こんばんは。
そうそう、今日じゃなくて日付変わってるから昨日嬉しいことがありましてねー
それはなんだというと・・・

20150811_1.jpg

ブログ見てますwisを頂きました!
しかも耳打ち頂いた方は僕の目の前にいたというw
いやほんと、ブログ見てますという言葉をいただくだけでも、嬉しくて嬉しくて・・・!
耳打ち頂いた方ありがとうございましたー!

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー(๑•̀ㅂ•́)و✧

【More・・・】




20150811_2.jpg

昨日から、新しいイベントが始まりましたねー
マラン島が夜のマラン島になり、お祭りっぽい雰囲気が漂ってきてる気がする・・!

新しいクエを少しやってきたよー

20150811_3.jpg

ちょっとホラー入ってるのかな。地味に怖い(゚Д゚)

20150811_4.jpg

二人っきりだねと囁いたら・・・

20150811_5.jpg

そこは空気よもうよイメルダーさん!

『あなたと二人っきりだなんて、嬉しい・・・』なんて言葉聞けると期待してたのに!

20150811_6.jpg

村長だと・・?どうみても海賊しかみえない(゚Д゚)

20150811_7.jpg

20150811_8.jpg

大丈夫大丈夫(生暖かい目

クエストはここまでー
最後まで終わらせてないおというかめんどくさ・・・いやなんでもない。

20150811_9.jpg

そ、それよりも新しいMD行ってきたよ!
どんなMDかなー

20150811_10.jpg

入ったら、1分以内に別の場所に移動しなければ追い出されるらしいので気をつけよう!

20150811_11.jpg

雑魚は弱いけど、ボスが強かった!
つうか文字でけぇよ!?
ボスは石化やら何やら色々強かったうん・・・

以上、マラン島でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150811_12.jpg

1人芝居してたら、おしとやかっぽい人がつぼったらしい。
つうか自分でやっといてなんだけど、きもいな!


新しいネタを思いついたため、動画作成中。
動画作成面倒くさい\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★うわぁ・・・

最後のは見なかったことにしておこう。

記憶にはきっと残ってるけど。
風見鶏 |  2015年08月12日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

ドン引きされてる!?

オカシイナー、おしとやかっぽい人はつぼったのになー

今度、劇やろうよ!むしろ協力して!?
ブログのネタのために!
海月 |  2015年08月13日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

きっとゲーム内で再現してくれるよw
セリフ打ちつつ、ちゃんと立ち位置変えてたかーちゃん・・・
おもしろかったよw
かほ |  2015年08月13日(木) 12:26 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

本当は男女キャラいればもっといい劇になったのかもしれないけどっ

けど、男キャラで1人2役すると・・・アッーになっちゃう(゚Д゚)
海月 |  2015年08月13日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
