2015.08.13 (Thu)

しょうもないネタを思いついて作った動画2

はい、しょうもないネタを思いついたのでまた動画作ってみました。

超適当&手抜きでござる(゚Д゚)
今度はBGM忘れずにいれたよ!ラグナのBGMから適当に選んだよ!



ふぅ、もう動画作らないぞ・・・!


うとうとしながら頑張って作りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:44  |  動画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

動画くそわらたwwww
これは是非参考にさせてもらいますね!!
(相手いないけど)

あとあとあと
リンクして頂いて有難う御座いました!
僕のほうもしておきます!
今後とも宜しく御願い致します!むっふー!
ナオ吉 |  2015年08月13日(木) 09:02 | URL 【コメント編集】

がんばったんだね;x;

途中で誰かに目撃されてたら楽しかったのに・・・
かほ |  2015年08月13日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

ハニーっぽい人が見えなかったんですけど、
徳を積まないと見えない系の彼女ですか?
くづきあきら |  2015年08月13日(木) 17:04 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 動画くそわらたwwww
> これは是非参考にさせてもらいますね!!
> (相手いないけど)

ぜひ参考にしてください!
相手いないけどといってますが、またまたご冗談をー
脳内彼女がいるじゃないですかーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

あと、リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!むはー!
海月 |  2015年08月13日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

がんばった、超頑張った!

目撃されも大丈夫。台詞はPTチャットだから聞かれる心配もないから大丈夫!
海月 |  2015年08月13日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> ハニーっぽい人が見えなかったんですけど、
> 徳を積まないと見えない系の彼女ですか?

じ、実はいるんだよ!
ハニーは恥ずかしがり屋だからクローキングしてるんだ!いわゆる透明人間状態ってやつなんです( ー`дー´)キリッ
海月 |  2015年08月13日(木) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |