2015.08.14 (Fri)

一人USJ計画中&リンクの追加

そうだ、一人USJに行こう!

ということで、計画中のくにゃっしーです、おはようございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ぷち一人旅がしたくなったので、昔から行ってみたかったUSJに行こうかなと考えています。

まずは、USJ周辺のホテルから調べたお
近いほうがいいしね!
しかし・・・

全ホテル予約埋まってるっていう\(^o^)/

9月はだめっぽいなぁ
多少離れたところのホテルでもいいんだけど、やっぱ近いほうが迷子にならないしいろいろ便利だよね!
もうちっと調べて日程とか決めようヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そして、ブログのリンク一件追加したので、ご紹介させていただきますヾ(・ω・´)

大人ラグナロク

ネタを上手く使いこなすのが超絶に上手くて、全鯖のユーザーの皆様に愛されているスーパーアイドルのナオ吉様のブログです。

ラグナ復帰後にナオ吉さんのブログを見つけて、あまりにも面白くてファンになりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
鯖は違いますが、ナオ吉さんのブログはとても面白いんです!
なので会社や電車の中で読むとやばいです。笑いを抑えるのに必死で顔がにやにやしてしまいますから。
怪しい人満載になっちゃうので、読むときは人がいないところで読むことをおすすめいたします( ー`дー´)キリッ

以上、本日の更新終わりヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150813_1.jpg

リンゴになったおしとやかっぽい人ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


くにゃっしー気に入ったなんて言えない

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:15  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ふっ・・

まさかこんなにしっくりくると思わないでしょ。

やっぱり、どうみてもリンゴだよねw
かほ |  2015年08月14日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

ほんと、しっくりくるよ!
つうか違和感がないっていう( ゚Д゚)

男アコのデフォ髪だったらもっとリンゴになれるかもしれないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
海月 |  2015年08月15日(土) 23:04 | URL 【コメント編集】

遅れましたがブログのご紹介有難う御座います!
ハードルね!ハードル!!
ちょっと天井みえねえんじゃねえかなってくらい
あげすぎですよ!あげすぎい!!

これからも
宜しく御願い致します。
ナオ吉 |  2015年08月16日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 遅れましたがブログのご紹介有難う御座います!
> ハードルね!ハードル!!
> ちょっと天井みえねえんじゃねえかなってくらい
> あげすぎですよ!あげすぎい!!

いえいえ、そこまで上げてないですよ!
天井まであと数センチのところまでハードル上がっている感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> これからも
> 宜しく御願い致します。

こちらこそよろしくお願いします!
海月 |  2015年08月17日(月) 11:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |