
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

復帰95日目だぞ~他鯖に行ってみたゾ~

昨日の風呂掃除で腰を痛めたくにゃっしーです、こんにちは( ゚Д゚)
風呂掃除は僕の担当なんだけど、はりきってぴかぴかにしすぎたお(;´・ω・)

でも、綺麗になったので満足!リフォームしたばっかりの風呂だからもともと綺麗なんだけどね!?

さて、数日前の記事で、初心に返って別鯖でぶらぶらしよう的な企画を実行してみたよ!

そのことについて書こうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【More・・・】


鯖選択するとき、目を瞑って選ぶ予定でしたが、ガチで寝落ちしてしまったのでその反省を活かして・・・

20150815_1.jpg

あみだくじ

ふふふ、これなら寝落ちする心配もない( +・`ー・´)ドヤァ

絵が書いているのは僕が選んだ場所!
まず、グループ決めから!
どこになっるかなぁ~♪

20150815_2.jpg

ふんふんふん、結果はgrop3!
そして次は鯖選択!

20150815_3.jpg

結果はいかに・・・!

20150815_4.jpg

Vali鯖決定ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

はい、Vali鯖に遊びに行くことになりました!
早速キャラ作成するぞー!

201508015_5.jpg

くにゃっしー 誕 生

いつもなら海月という名前でつけるのですが、今回はくにゃっしーでつけてみたよ!

201508015_6.jpg

僕もマジはタイプじゃない(真剣

同じマジ系なら、女廃wizがいいとです( ゚д゚)

転職まで進めて落ちました。

次回ログインするまで何するか考えとこう

以上、ラグナ日記でした!


長続きするかわかんねぇ




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:51  |  Vali鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
