2015.08.17 (Mon)

復帰96日目だぞ~Vali鯖珍道中パート1だゾ~

週明けは仕事したくないでござる!と叫びたいくにゃしーです、おはようございます。

さて、昨日の記事であみだくじでぶらりする鯖を決め、キャラを作り転職まで進めたところで終わりました。
引き続き、Vali鯖に遊びに行ってきたよー!

え?あいつまたくんの!?
くらげが海からValiに上陸するとかありえない!

なんてVali鯖住民の声が聞こえそうな気がするけど、きっと気のせい!

Vali鯖の皆さん見てください!
この、キラキラ輝いている瞳!
見ているだけで癒しを与えてくれるイケメンスマイル!


201508171010581ec.jpg

やべぇ、絵がひどすぎた

癒しを与えられるどころか悪夢を見せられそうな絵だった。
うん、あれだ…

ラグナのこと書きまっせー!(逃

【More・・・】





20150816_1.jpg

はい、ぶらり中のくにゃしー!
しかしこの発言、ちょっと別の意味にも聞こえる気がするけどきっと気のせい!

しかしぶらぶらするのはいいけど、ぶらぶらする意味あんの?て疑問に思った。
ここはあれだ、Vali鯖の方にくにゃしーというイケメンがいることを知って貰わねば!
そのためには、Vali鯖住民の方に声をかけてコミュニケーション図るしかないよね!

よーし、パパがんばっちゃうぞー!

20150816_2.jpg

20150816_3.jpg

20150816_4.jpg

20150816_5.jpg

ふぅー、頑張って声かけまくったわー
皆なぜか襲うけど、どうしてだろうねー?

え?人じゃなくてモンスターに話しかけてどうすんだって?

やだなー、僕人見知り激しいんだよ?恥ずかしがり屋さんなんだよ?

積極的に声かけるわけがない

ダメ人間でサーセン\(^o^)/
い、いや!これは練習!練習なんだ!
次は人に話しかけるよ!超話しかけるよ!
明日の報告楽しみに待って頂戴(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



が、がんばるぞ!(震

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:01  |  Vali鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ヽ(・`ω・´ )ゝ

がんばれくにゃっしー。

モンスターへのあいさつがオープンチャットだったら
おぉー・・・ってなるとこだけど?w
かほ |  2015年08月17日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

モンスターへのあいさつがオープンチャットだったら
> おぉー・・・ってなるとこだけど?w

ふふふ、実はオープンチャットなのだ!
実習室っていいのう(´∀`)
人あんまりいないから叫び放題なのだヽ(・`ω・´ )ゝ
海月 |  2015年08月17日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】

★>くにゃっしー

よし、では次のミッションです!!

プロの街中でどうぞ!!!!
かほ |  2015年08月18日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> よし、では次のミッションです!!
> プロの街中でどうぞ!!!!

無理www
PTチャットでならできるよ!
海月 |  2015年08月18日(火) 11:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |