
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

復帰98日目だぞ~地下水路で掃除したゾ~

最近迷惑メールが増えて、アドレス変えようか考え中のくにゃしーです、おはようございます。

でも最初の頃に比べて減ったので、そのうちこなくなりそう!
つかアドレス変更しても皆に知らせるのがめんどいっていう( ゚д゚)

そしてここのところ夜冷えて寒いとです。
夏はどこにいった。
おかげで喉が痛い\(^o^)/風邪引く前に治さねば…!

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー!
短いけど!

【More・・・】








20150818_3.jpg

溜まり場にいる方々とMDに行ってきたー
レンジャーで行ってきたんだけど、あれ?俺要らない子じゃね?的な感じがしてきた。
気のせいだよねうん

20150818_4.jpg

2回目はABー
一回転んだなんて言えない( ゚д゚)

連れてって頂きありがとうございましたー!

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

溜まり場で誰か可愛いくにゃしー描いてよとお願いしたら、鶏っぽい人が描いてくれたよ!




20150818_1.jpg

\(^o^)/

確かに描いてるっちゃ描いてるけど!なんか違う…!
つうかそれ誰でも描けるからね!?

20150818_2.jpg

うん、あれだ
僕のイメージがちょっとやばいかもしれない

このままだ、ブログ名が

海月の痛々しい日々

になっちゃう!
それはダメだ!痛い子&可哀想な子認定されてしまう!
そんなイメージが払拭せねば!
なんか策を考えねば…!



本編よりおまけのほうが長いっていう\(^o^)/


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★URL参照

つまり、こういうコトですね?
くづきあきら |  2015年08月19日(水) 19:11 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

ふぉぉぉぉぉぉ、可愛いなっしー!
ありがとうございます!頭に乗ってるのはくらげの足なのかヒトデなのかわかりませんが、可愛いので問題なし!
超ありがとうございましたー!
海月 |  2015年08月20日(木) 11:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
