スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

僕・・

どよよーん

落ち込んでるんです

とまぁ、冗談はおいといて暗闇にかかったので下手に動けない海月ですこんばんは。
というか、ブログさぼってごめんなさい・・!
更新する気力がなかったぜ!
や、いばっていうことじゃないっすね。

さて僕のログはどこにいるでしょう。

【More・・・】

正解は・・!
ヒドラぬめぬめ

伊豆でした!

まぁ止まらない心臓とか集めにきてたわけで、楽々狩れたので4Fいけるかもって思っていってみました。

余裕余裕

ひゃっほー、いけるいけるぞー!
囲まれない限りいけました。
だが油断すると
爆弾つよす

こうなるわけで。
イクラの爆発にあたったわけなんですが、即死ってどうよ。
爆発ツヨス。

ということで、死に戻ってまたきましたよ!
今度は爆発する前にハイドして避けてますよ!
そんなこんなんで、順調に狩ってるところに半漁さんがいたわけで、倒せるか自信がなかったけど挑んでみた!
倒せたのが奇跡だ

なんとか避けれる・・!
というか倒せた・・!
死ぬ覚悟してたのに、倒せたことが奇跡だと思いました、まる。

そんなんこんなんで、ss撮り損ねたけどジョブあがりました~。
そしてついに・・!
クローンとれたー!

クローン取得!

わーいわーい、クローンだ!
って1で満足した僕

や、ちゃんと10にしますけど・・。
あとついでに、
ログのレベルもあがった!

ベースもあがりましたー。
満足したのでオボンヌ狩りに戻りましたよ。
黙々と、オボンヌ狩る狩る。

そこで、半漁さんがいたので挑みましたよ。
お前なんかこわくねーや、ははは。
やはりまぐれだった


orz

やっぱり、半漁との戦いでかったのはまぐれだったようです・゚・(ノд`)・゚・。
ちくしょー、強くなったら倒しにいくだかんな!
まってろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

スポンサーサイト
22:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
