
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.21 (Fri)

復帰100日目だぞ~Vali鯖珍道中パート3だゾ~

僕はみんなのアイドルくにゃっしー・・・

外界に降り立ち、みんなの心を癒やす役目をこなしている

今宵もVali鯖に降り立ち、みんなの心を癒やしに・・・


20150820_1.jpg

行けねぇ!

行く前に殺されたわ!
くそぉ、エンジェポリンめ!かわいいぞこんちくしょーヽ(`Д´)ノプンプン

ま、そんなことより!
このたびRo復帰日記がめでたく・・・

100日目

を迎えましたー!わー、どんどんぱふぱふ!
って、せっかくの100日目の記事なのに、書き始めが痛い内容ってどうなのよ

うん、まぁ気にしないことにしよう、そうしよう。

さて、今回のVali鯖珍道するにあたって、企画を作ってみましたー!
題して

ランダムポタを貰ってスポット紹介しよう!

わー、どんどんぱふぱふー!
ルールはこちら!
・ランダムポタを貰った際、お礼として青石5個渡す
・おすすめスポットを探して紹介する
・次のポタ募集する際は、飛んだ場所で行う
・もし、同じ場所に飛んだら企画終了

ちなみにこれ仕事中にふと思いついたネタで、忘れちゃいかんと思ってメモしました。

201508210904132fb.jpg

字が汚いけどそこは目を瞑ってちょーだい!
思いついたネタはメモ取らないと忘れてしまうので、メモ大事だね!

さて、前書きが長くなったけどラグナの日記書きまっせー!

【More・・・】





と、企画を開始する前に下準備ー

ランダムポタはどこに飛ばされるか分からない。
モンスターがいるフィールドに飛ばされる可能性もあるので装備を整えよう!ということで…

20150820_2.jpg

こちらが現在装備中
フロンさんから貰ったお小遣いで、店売り装備を買って…

20150820_3.jpg

じゃじゃじゃーん!
どうどう?見た目おしゃれに気を使って見たよ!
マスクとかヒゲ買おうかと思ったけど、第一印象が大事だと思って買わなかった!
そんなん買ったら怪しい人満載感で、誰も近寄ってくれなくなるわ!

装備を整えたあとは、プロに降りて青石買いに行ってきたー
店で買うより露店の方が青石代安いしね!

20150820_4.jpg

少なめに買ってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは企画開始!!

まずはポタ募集チャットを立てる場所を決めます。
今もっとも熱い島と言われてるマラン島!

20150820_5.jpg

よし、人が多い

ポタ持ちの方が数名いるからこれはすぐにポタくれそうだ!
ワクテカしながらポタ募集チャット立てたよ!

20150820_6.jpg

人通りが少なさそうな場所でひっそりと

いやだってねぇ?あんな人が多そうな所で、恥ずかしがり屋な僕はチャット立てれないわー
人通りは少ないけど、何人かちらほら通り過ぎていくからきっとポタ出してくれる方がいると信じよう。

数名ポタ持ちの方が忙しそうに通り過ぎていくお
皆、地下水路で掃除するため急いでるからしょうがないよね!
数分後、1人のABさんがポタ出してくれたよ!
ss撮り損ねたけど、ありがとうABさん!

ポタに乗った先は…

20150820_7.jpg

アルベルタ

おおう、1回目のランダムポタはアルベルタ!
いいですねぇ!早速探索!

20150820_8.jpg

美容院NPCに見守られながら、2人で愛を語らうなんていかがでしょうか!?

20150820_9.jpg

テーブルマナー?なにそれおいしいの的なテーブルの上に乗ったり跳ねたり寝転がったり童心に返るのもいいかもしれませんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ただし、人がいると痛い子に見られます。

やる際は、周りに人がいないか確認してから遊びましょう

20150820_10.jpg

特に意味はない

20150820_11.jpg

ここで、愛を叫んだり意味もなく叫んでストレス発散できるかもしれません!

ただし、1人でやると虚しくなります。
仲間がいるときにやりましょう。

20150820_12.jpg

以上、第一回目のランダムポタでしたー!


やべぇ、これ地味に楽しい
次はどこ飛ばされるか楽しみだヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:54  |  Vali鯖珍道中  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

100日目おめでとうございます!

ランダムポタとかすごい企画ですね!
斬新で面白いですーw

にしても・・・町でよかったですね・・・と思いましたw
これでアクティブモンスターの場所でも飛ばされたら・・・オソロシイ。

実は99日目の日記を事前に読めてたので・・・夜wisしてみたら時間ずれてたみたいでお会いできずーw
また来訪される日を楽しみにしています♪
プリン。 |  2015年08月21日(金) 18:24 | URL 【コメント編集】

★つまり

100日経過おめでとう、とりあえず後10倍は頑張りましょう!

この企画はポタを取って、強襲すればクニャッシー地獄めぐり編になるわけね。
風見鶏 |  2015年08月21日(金) 21:53 | URL 【コメント編集】

★>プリン。さん

> 100日目おめでとうございます!

ありがとうございます!

> ランダムポタとかすごい企画ですね!
> 斬新で面白いですーw

なんかネタの神が降りてきまして、自分でも驚いてますw

> にしても・・・町でよかったですね・・・と思いましたw
> これでアクティブモンスターの場所でも飛ばされたら・・・オソロシイ。

弱いモンスターなら対処できますが、強いところだとハエで飛びまくってスポット探してたいたと思います( ゚д゚)
たぶんポタくれたABさんは、僕がマラン島からでたいけど出れなくなったと思って街ポタを出してくれたのではないかと予想してみるヽ(・`ω・´ )ゝ

> 実は99日目の日記を事前に読めてたので・・・夜wisしてみたら時間ずれてたみたいでお会いできずーw
> また来訪される日を楽しみにしています♪

わわわ、まじっすか!
中の人、基本接続時間10時頃ですが早い時は9時頃接続なのですヽ(・`ω・´ )ゝ
昨日は狩りに誘われまして自鯖で狩りにいってたので、23時半頃にvali鯖に上陸してたのですよ。
vali鯖にまた行くときは、事前にこっそりとつぶやいときますヽ(・`ω・´ )ゝ

海月 |  2015年08月22日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> 100日経過おめでとう、とりあえず後10倍は頑張りましょう!

ありがとう!って10倍はきついかな!
いやこの調子で毎日書いてたら10倍軽く行っちゃうかもしれないけど!

> この企画はポタを取って、強襲すればクニャッシー地獄めぐり編になるわけね。
どこにポタ出すき満々ですかねぇ!?
地獄めぐり編とかないからね!?

海月 |  2015年08月22日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】

★なるほど

Vali鯖にポタだせるキャラを作って
敵(アクティブ)の多いとこ
敵の強いとこ
人の通らなそうなとこ
・・・・・・・・・・なるほどー

ヽ(・`ω・´ )ゝ
かほ |  2015年08月22日(土) 16:37 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> Vali鯖にポタだせるキャラを作って
> 敵(アクティブ)の多いとこ
> 敵の強いとこ
> 人の通らなそうなとこ
> ・・・・・・・・・・なるほどー
>
> ヽ(・`ω・´ )ゝ

いやまって、何一人で納得してるの!?
つうか不穏な発言が聞こえるんですけどー!?
海月 |  2015年08月23日(日) 10:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
