2015.08.22 (Sat)

復帰101日目だぞ~雑談&装備入手したゾ~

寝る前の更新でござる。
今日は従兄弟(小3)と映画見に行く約束をしているので、遅くまで起きれない( ゚д゚)

なので、昨日はMHの日でしたがパスしたおヽ(・`ω・´ )ゝ
行きたかったのう(´・ω・`)

それじゃあ昨日のラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】




ある日、事件が起こった
時間は深夜
それは・・・


20150821_5_20150822000259453.jpg

殺人事件

被害者は、22歳のイケメン青年
我々が駆けつけた時は、被害者にはまだ息があった。
彼は、最後の力を振り絞り犯人の名前をつぶやいた・・・

20150821_7.jpg

と思ったらまさかの犯人が被害者のそばで自害!

そしてそのそばにいる女ABさんは、SMプレイ中の真っ最中だったようだ
その相手は、被害者と犯人の死体を見てびびって逃げたようだがなんと情けない男だ。

20150821_8.jpg

麦わら帽子、意思持ってんの!?

おれの麦わら帽子すげー!ってそんなことあるわけねー( ゚д゚)





とういことで、毒薬を使って犯人は鶏っぽい人って言おうとしたら、まさか鶏っぽい人も毒薬使うとは予想外でした\(^o^)/
おしとやかっぽい人よ、踏めとかどこのSMの世界ですか( ゚д゚)

ちなみに毒薬飲んだのは2回めです。
1回め飲んだんだけど・・・

20150821_4.jpg

鶏っぽい人がss取る前にリザするとうい鬼畜っぷりをやってくれました( ゚д゚)

他にもこんな雑談とかー

20150821_1.jpg

20150821_2.jpg

20150821_3.jpg

やめて!?いつもNPCに話しかけてるわけではないんだよ!?
いつも話かけていたら可哀想な子&寂しい子になっちゃうから!

鶏っぽい人も、ふぉんってなにふぉんって!?
ファンと言おうとして間違えたんだよね?ね?

あと、レンジャーの装備買ったよー

20150821_9.jpg

20150821_10.jpg

20150821_11.jpg

ブーツとマントはリの人が+7作ったそうで、売ってくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スーツは買取チャットで買ったよー

これで白羽セットが人通り揃った!

20150821_12.jpg

あとはインペリアルフェザーとヴェスパーコア4と装備に指すcだのう
貯金足りないので、お金貯めて買おうと思います(´・ω・`)

以上、ラグナ日記でしたーヽ(・`ω・´ )ゝ


高い買い物したわーヽ(・`ω・´ )ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:25  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ぶるじょあ

お金持ちで
自ら毒瓶のんで
体張ってネタやって
NPCに話して
くにゃっしー、さすがっヽ(・`ω・´ )ゝ

ちなみにフォンは
にゃの人が発した言葉だったりw
かほ |  2015年08月22日(土) 16:45 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> お金持ちで
> 自ら毒瓶のんで
> 体張ってネタやって
> NPCに話して
> くにゃっしー、さすがっヽ(・`ω・´ )ゝ

いやまって、NPCに話かけてないから!
NPCに話しかけているssないからー!


> ちなみにフォンは
> にゃの人が発した言葉だったりw

ぬこが発した言葉だったのかw
なんでフォンなんだろうね( ゚д゚)

海月 |  2015年08月23日(日) 10:30 | URL 【コメント編集】

★>かーちゃん

にゃの人が、にゃの人の友達と話してて
「ファンぽね」ということろを
「フォンぽね」と言ったとか、なんとか・x・
かほ |  2015年08月23日(日) 18:01 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

かーちゃんじゃねぇwwwwww
くにゃっしーだよ!

> にゃの人が、にゃの人の友達と話してて
> 「ファンぽね」ということろを
> 「フォンぽね」と言ったとか、なんとか・x・

なるほど。ぬこのいつものの誤字ってことですねわかります( ゚д゚)
海月 |  2015年08月23日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |