
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

復帰102日目だぞ~大人レンジャー進化するの巻~

昨日は従兄弟と映画見に行ったくにゃっしーです、おはようございます。
10時上映のポケモンのチケットを買おうとしたら、まさかの満席

公開して日数立ってるし、少ないだろうって思って予約してなかった\(^o^)/

なので、11時のニンニンジャー&仮面ライダーを見て13時のポケモンを見ることになりました。
2回見ることになるとは、従兄弟は2回映画見たこと喜んでいましたが僕の財布とライフが0になった\(^o^)/

さて、昨日のラグナのことかきまっせー!

【More・・・】

20150822_1.jpg

白羽セットを手に入れたので、大人レンジャーのステリセをするたステリセアイテム買ったよ!
リアルで2kって高いのう( ゚д゚)
そして現在のステはこんな感じになったおヽ(・`ω・´ )ゝ

レベル130

20150822_9.jpg

そしてスキルリセもしなくちゃいけなくなったので、またリアルマネー突っ込んでスキルリセアイテム買わねば\(^o^)/

そして白羽スーツに刺す予定のマルクcを出しに、お馬さんでマラン島でマルク狩りにいってきたよー

20150822_6.jpg

\(^o^)/

エルマさん、リンクするんか・・・
知らんかった(´・ω・`)

20150822_7.jpg

20150822_8.jpg

その後は、たまり場にいる方々と、ジター→おもちゃにいってきたー
初アロスト狩り!
アロスト楽しいけどPTでいくと・・

指がつる\(^o^)/

アロスト使いの方々へ
 PTでのアロスト、いつもお疲れ様です。
 指を痛めないようどうぞご自愛ください。

                  byくにゃっし


以上、ラグナ日記でしたーヽ(・`ω・´ )ゝ

おまけ

20150822_2.jpg

女神様が降臨されました

20150822_3.jpg

ストレートポニー借りたのですが、似合わねぇ\(^o^)/
前髪があかん
帽子かぶって見たらどうだろうと思い麦わらかぶったら・・・

20150822_4.jpg

馬の尻尾っぽい感じになってしまった\(^o^)/

最終的に似合ったのは・・

20150822_5.jpg

ずっと放置しているLK予定の子( ゚д゚)
うん、かっこいいな!


アロスト面白いです(・∀・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★アロスト

限界に挑戦するんだ!!!
やればできる子って知ってるヽ(・`ω・´ )ゝ
次は雨のように降るアロストが見れるんだねっw
かほ |  2015年08月23日(日) 19:47 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 限界に挑戦するんだ!!!
> やればできる子って知ってるヽ(・`ω・´ )ゝ
> 次は雨のように降るアロストが見れるんだねっw

限界に挑戦したら、なんか色んなものが失いそうだよ!?
僕はだめな子ヽ(・`ω・´ )ゝ

雨のように降るアロストは、かざみさんが見せてくれるようん。
海月 |  2015年08月23日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

★アロスト

最近、回線が重すぎてラグったアロストしかできないでござる。
限界への挑戦権は海月氏にプレゼントしちゃいます。
風見鶏 |  2015年08月25日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> 最近、回線が重すぎてラグったアロストしかできないでござる。
> 限界への挑戦権は海月氏にプレゼントしちゃいます。

回線変えようぜ!
そしてそんな挑戦権は慎んでお断りするよ!
指つりぱねぇ!
海月 |  2015年08月25日(火) 02:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
