
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

復帰103日目だぞ~マルクマルクマルクマルク・・・~

寝る前の更新です、こんばんは。

特にリアルのこと書くことがないっていう( ゚д゚)

ということで、ラグナのことかきまっせー!

【More・・・】

20150823_1.jpg

マルクcを狙って、朝からマルク狩りー( ・`д・´)
朝は1時間ほど狩って、リアルでお使い頼まれたのでお出かけしてきました。
帰ったのはお昼ヽ(・`ω・´ )ゝ

帰ってから、マルク狩り再開!
マルク狩りの途中で、リアルで数分離席していたのですが戻ったら・・・

20150823_2-1

死んでた\(^o^)/

たったの数分とはいえ、ccするべきだった(つД`)
おまけに知り合いらしき人の発言がログに残ってるし( ゚д゚)

20150823_3.jpg

ついにマルクcゲットー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

時間からして、外出から帰って2時間くらいで出た感じかな(・ω・)
早速服に刺して・・・

20150823_4.jpg

アンフロ完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついでに・・・

20150823_5.jpg

レベルアーップヽ(・`ω・´ )ゝ
レベル131になったお(・∀・)

そして、金策用にもう一枚出そうと思い引き続きマルク狩り( ・`д・´)

20150823_7.jpg

2枚目が出たのは21時半っていう\(^o^)/
ほぼ1日マラン島に引きこもってたw
2枚目でたので、露店出して販売中(´ω`)
売れるといいのう。

初日で目標達成して僕満足でござる(・∀・)

以上、ラグナ日記でしたー!

おまけ

20150823_6.jpg

いや、俺人間だから!
ちゃんとしたご飯食べるから!


そろそろVali鯖のあの企画の続きをせねばヽ(・`ω・´ )ゝ



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにゃろう

おめでとうだコノヤロー!!!
風見鶏 |  2015年08月24日(月) 01:12 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> おめでとうだコノヤロー!!!

ちょうありがとう!へへへ(´ω`)
海月 |  2015年08月24日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
