
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

復帰104日目だぞ~Vali鯖珍道中パート4だゾ~

台風接近中のくにゃっしーです、こんばんは。
明日あたりには上陸というより暴風圏に入りそうな予感ですが、毎回くるくるっていいながら逸れるので今回も逸れそうだ( ゚д゚)
というか現在進行中で、強風と大雨なう( ゚д゚)

あと、中の人のお腹もよろしくない\(^o^)/
冷たいもの取り過ぎたのだろうか、それともクーラーに当たりすぎたのだろうか(´・ω・`)

さて、ラグナ日記に入る前に、リンク一件追加したのでブログ紹介させていただきます!

Synchrogazer

マヨネーズ神であせられる、フロン様のブログです!
マヨネーズと結婚済みだそうで、さすがフロン様!

あいうえお順でMOBと戦う企画をやっているそうです。
題してせんとうのおじかん
はらはらどきどきわくわくの企画ですヽ(・`ω・´ )ゝ

また新企画を準備中とのことで、どんな企画なのか楽しみですねー!

さて、ラグナのこと書くとしますか。
今回はVali鯖に行ってきたよー!

現在企画中の・・・

ランダムポタを貰ってスポット紹介しよう!

やってきたお!
ルールとか1回目のランダムポタはこちら↓

ルール&第1回ランダムポタ~アルベ編~

それでは、2回目のランダムポタ書きまっせー!

【More・・・】



20150824_1.jpg

1回目のランダムポタに引き続き、2回目のランダムポタ募集開始!
リアル都合で、接続するの遅くなったため人通るのか心配っていう( ゚д゚)

20150824_2.jpg

倉庫中と思われるABさん!
ポタくれないかなーくれないかなーと念じてみたら・・・

20150824_3.jpg

僕の想いが通じたのか、きたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ポタはどこでもいいんだよ!ありがとうABさん!

さあ、2回目はどこになるんだろうねヽ(・`ω・´ )ゝ

20150824_4.jpg

ウェルス


わー、また渋い場所だw
しかも広い!スポット紹介できそうなところ見つかるといいなぁ

それでは、ウェルス探索開始します!

20150824_5.jpg

たまーに湧いてくるチンピラさん
俺の力見せてやろうじゃないか!

20150824_6.jpg

\(^o^)/



チンピラと思ったらチンピラじゃなかったっていう( ゚д゚)

腕に自信がある方は、チンピラっぽいやつに挑んでストレス発散いかがでしょう

20150824_7.jpg

発掘団員メンバーとウェルスについて討論交わしてみませんか

きっと有意義な内容になること間違いなし!

20150824_8.jpg

子牛さんの飼い主さーん、ここに迷い子牛がいますよー!

飼い主に心あたりがある方は下記の連絡先まで!
電話番号:☓☓☓-☓☓☓☓-☓☓☓☓

20150824_9.jpg

疲れている時は、可愛い子のスマイルを見に行かれてはいかがでしょうか。

ただし、立ち絵がないので癒やされません

立ち絵大事だよ!
かわいい子の立ち絵入れようよガンホーさん!

20150824_10.jpg

隣の広場に足を伸ばせば、かわいい猫がいます。
猫好きな方は必見ですよー!

そしてその隣にはイケメンがいます。

20150824_11.jpg

超イケメンだし・・・ケッ

20150824_12.jpg

探索中にスモッグにやられた\(^o^)/
しかも一発で死んだっていう( ゚д゚)

今回の探索でわかったこと

・ウェルスにいるモンスターは強い
・デートスポットっぽいのがない


ということで、ウェルスから脱出しようと思い・・・

20150824_13.jpg

3回目のランダムポタ募集開始

日付変わってるけど、微妙に人いるからいけるかもしれない!

20150824_14.jpg

と、楽観的に考えていた時もありました

30分たってもこないっていう\(^o^)/
いやアコ系の人は見かけるんだけど、スルーされちゃうんだ
あれかな、怪しいチャットって思われてるのかな!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


20150824_15.jpg




次回、Vali鯖に入ったらウェルス脱出するんだ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:23  |  Vali鯖珍道中  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ランダムポタの企画好きですwww
HP赤いssばっかだなおい!!!

次回も期待してます!(死に様を)
ナオ吉 |  2015年08月25日(火) 07:10 | URL 【コメント編集】

リンクとご紹介ありがとうございます~♪
マヨネーズの記事も追加せねばな!!w

ポタ企画進んでるー!!ウェルス!!
色んなポタ取れるようになったので次もどこか楽しみですね!
そういえば、今度あげたいものがあるので
Vali来たときは体育館裏集合ね(*ノ▽ノ)コイヨー
フロン |  2015年08月25日(火) 11:10 | URL 【コメント編集】

死んで即戻されるかと思いきやウェルスでセーブしたんですねww

そしたらウェルスでポタ出して待っていますね><
リンクのお願いという名のワープポータルを!!!
プリン。 |  2015年08月25日(火) 16:51 | URL 【コメント編集】

そっとランダムポタ企画に参加して、
くにゃっしーを遠くのどこかへ送るという
計画を立てようかと思ったけど、すでにウェルスに・・・w

そしてNPCと話すくにゃっしー・・・

かほ |  2015年08月25日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> ランダムポタの企画好きですwww
> HP赤いssばっかだなおい!!!

喧嘩売らなければ死なないってことでチンピラさんに喧嘩売ったあとは回復せずに探索してましたヽ(・`ω・´ )ゝ
なのでHP赤いSSばかり\(^o^)/

> 次回も期待してます!(死に様を)

次回も期待してくださいって死に様のほう!?

海月 |  2015年08月25日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】

★>フロンさん

> リンクとご紹介ありがとうございます~♪
> マヨネーズの記事も追加せねばな!!w

いえいえこちらこそ!
これからもよろしくお願いします(´ω`)

> ポタ企画進んでるー!!ウェルス!!

まだ2回目ですけどねw
まさかのウェルス!地味に怖いけど( ゚д゚)

> 色んなポタ取れるようになったので次もどこか楽しみですね!
> そういえば、今度あげたいものがあるので
> Vali来たときは体育館裏集合ね(*ノ▽ノ)コイヨー

わー、楽しみです!
体育館裏集合ですね。了解です!
体育館裏に行く前にウェルス脱出しないといけませんが!

海月 |  2015年08月25日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】

★>プリン。さん

> 死んで即戻されるかと思いきやウェルスでセーブしたんですねww

チンピラに喧嘩売る前にセーブしましたwの場所に死に戻ったなんてことにならないようにセーブしましたw

> そしたらウェルスでポタ出して待っていますね><

次回Vali鯖に行った時、ウェルスでポタ募集立てるんで時間が合えばよろしくお願いします!

> リンクのお願いという名のワープポータルを!!!

リンクなら大歓迎ですよ!
むしろこっちもリンクしてもいいですか( ー`дー´)キリッ
海月 |  2015年08月25日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> そっとランダムポタ企画に参加して、
> くにゃっしーを遠くのどこかへ送るという
> 計画を立てようかと思ったけど、すでにウェルスに・・・w

どんな計画だよ!?
中の人もウェルスは予想外ですた\(^o^)/

> そしてNPCと話すくにゃっしー・・・

それしかなかったんや!

海月 |  2015年08月25日(火) 23:41 | URL 【コメント編集】

★ふしぎ

一人なのにデートスポットを探し続けるくらげ。
風見鶏 |  2015年08月25日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

にょわーw
ありがとうございます!
それではリンクさせていただきますね♪

しかもリンクして頂けるなんてありがとうございますーv
喜んで><


これからもよろしくお願いします!
プリン。 |  2015年08月26日(水) 08:48 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> 一人なのにデートスポットを探し続けるくらげ。

一人だけど、ほら皆様のために参考になったらいいなと思ってデートスポット探してるんだよヽ(・`ω・´ )ゝ

海月 |  2015年08月26日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】

★>プリン。さん

Re: タイトルなし

> にょわーw
> ありがとうございます!
> それではリンクさせていただきますね♪
>
> しかもリンクして頂けるなんてありがとうございますーv
> 喜んで><
>
> これからもよろしくお願いします!

こちらこそ、リンク承諾ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*゚∀゚)

海月 |  2015年08月26日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
