スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.26 (Wed)

やつ(台風)は、大変なものを残していきました。


全身筋肉痛


ということで絶賛筋肉痛の、くにゃっしーですおはようございます。
いやー昨日の台風は凄かったわー

倒木とか雨漏りとか停電とか。

3本倒木あったけど、そのうち1本は父上の寝室の軒先に向って倒れた\(^o^)/
もう1本大きいやつがあったんだけど、そっちが折れてたら僕の部屋に直撃コースだよ!
寝ているところの倒れてたら大怪我負ってたお
折れずによくもってくれた。

そして雨漏りの関しては、僕のパソコン机付近の雨漏り発生。
幸い新PCの上には雨漏りしていなかったので安心。
雨漏りしたら怖いので、パソコン全部別室に避難。

あとあと、木が倒れたところ見に行こうと思って裏に回ったんだよね。
段差があるんだけど、滑って転んだ\(^o^)/

頭は打たなかったが、ケツ(尻)がいてぇ。

夕方は軽く後片付けしました。

夜は体が疲れてるせいで、ラグナの方入っても狩りにいく気力がないっていう。
スタンプラリーだけやってきたよ!

フロンさんから体育館裏に来てね☆的なコメントにて呼び出しがありましたので、今日の夜にでも行こうと思…ったけど今日はMHの日だから木曜日に行こうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


文字のみの更新だった
画像取ればよかったorz

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

3本も倒木とか怖いですね(´・ω・`)
お尻で転ぶと尾てい骨折れたりすることもあるのでお気をつけください。
半年くらい、座ったときにお尻が痛くなります(´・ω・`)
くづきあきら |  2015年08月26日(水) 14:49 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 3本も倒木とか怖いですね(´・ω・`)
> お尻で転ぶと尾てい骨折れたりすることもあるのでお気をつけください。
> 半年くらい、座ったときにお尻が痛くなります(´・ω・`)

倒木するほどの台風を見たのは初めてです。
自然災害の恐ろしさを改めて知りました(´・ω・`)

今のところ激しい痛みなどはないので大丈夫と思いますが、気をつけます!
海月 |  2015年08月26日(水) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
