2015.08.28 (Fri)

復帰106日目だぞ~Vali鯖珍道中パート5だゾ~

20150827_1.jpg

やぁ、皆元気かい?
僕は絶賛バカンス中だよははは


ということで、スタンプラリーの景品でゲットしたのを装備してみました。

さて、昨日はVali鯖に行ってきたよー!
そのことについて書こうと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ

~現在企画中~

ランダムポタを貰ってスポット紹介しよう!

ルールとか1回目のランダムポタはこちら↓

ルール&第1回ランダムポタ~アルベ編~

第2回めランダムポタ~ウェルス編~



【More・・・】

ポタ募集チャット出す前に、運勢占ってみたよ!

20150827_2.jpg

ふむふむ、悪くない結果だ
これはウェルス脱出できるというフラグか!?

20150827_3.jpg

ポタ募集チャット出しつつ、フロンさんから体育館裏に呼び出されていたので耳打ちをしまくったのですがいないっていう\(^o^)/
時間が合わなかったようで残念(´・ω・`)
あと、リンクの紹介はまだしていないのですがリンクさせていただいたプリンさんにも耳打ちしまくったのですがつながらなかった\(^o^)/

僕がログインしたのは、22時半頃。
しょうがないよね、良い子は寝ている時間だもんね!
僕も良い子だけど、たまには夜更かししたい時もあるんだ( ー`дー´)キリッ

20150827_4.jpg

30分頃たって、一人のかっこいい修羅さんがポタくれた!
ありがとう修羅さん!

ウェルスは僕にとって心が折れそうな場所でした。

さらばウェルス・・・!

そして、ようこそ・・・

20150827_5.jpg

ゲフェ!

ってゲフェかぁ!
僕のふるさとだわー
ついうっかり、たまり場に向かった・・・けど人がいたのですぐ引き返した。
人がいなかったら、座ってたんだけどなー!残念残念。

さて、ゲフェを探索しておすすめスポット紹介しちゃうぞーヽ(・`ω・´ )ゝ

20150827_6.jpg

きもい

自分で言っといてなんだけど、きもかった\(^o^)/
まぁあれだ、この場所で奥さまごっこなんていかがでしょうか!
きっと、虚しさと恥ずかしさが生まれるかもしれません

20150827_7.jpg

子供好きなかたは、この子に癒やされてみませんか!
特にロリ好きなナオ吉さんはとても興奮しすぎて鼻血がでるかもしれません

20150827_8.jpg

お酒好きな方は、ここで飲みまくるのもいいでしょう!
宿も兼ねているのでいるので、泥酔してばたんきゅーしても問題なし!

20150827_9.jpg

ここで黄昏れてみるのもいいかもしれません。

すぐ近くにいる綺麗なお姉さんとお知り合いになれるチャンスかも!?

20150827_10.jpg

20150827_11.jpg

恋人と愛を語らうのにいかがでしょうか。
本当はこの後の続きがあるのですが・・・

中の人が、精神的ダメージを受けました\(^o^)/

一人二役とか虚しいわ・・・

以上、おすすめスポット紹介でしたー!

さて、ここからは中の人の冒険でござる。
レベルボックスの期限が近づいてきているので、レベル上げしてきたおヽ(・`ω・´ )ゝ

20150827_13.jpg

ひゃっはー!余裕だぜ!

20150827_14.jpg

と、調子を乗ったらこうなります\(^o^)/

皆さん調子に乗って死ないように気をつけましょう( ゚д゚)

20150827_15.jpg

Vali鯖でレアc出されても!

自鯖で出して欲しかった!

20150827_16.jpg

よく考えたら、カボチャって火効かないんだよねー
火魔法しかとってない\(^o^)/

20150827_17.jpg

20150827_18.jpg

Vali鯖住民の優しさにオレ涙目・゚・(つД`)・゚・

支援&応援して頂きありがとうございましたー!!

200150827_19.jpg

20150827_20.jpg

最後は、レベルアップして死んだ\(^o^)/

以上、ラグナ日記でしたヽ(・`ω・´ )ゝ

おまけ

20150827_21.jpg

きつねかわいいよかわいいよ



次回こそ、Vali鯖に遊びに来ているだろうナオ吉さんとプリンさんとフロンさんに会えるといいなぁ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:09  |  Vali鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

すまねえ寝てた!!
今度はそれっくらいの時間にwisしますねーーー!!
フロン |  2015年08月28日(金) 13:01 | URL 【コメント編集】

子供でも男の子は範囲外です
いや女の子も勿論範囲外ですけどね!ほんとほんと!
ナオ吉 |  2015年08月29日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】

★>フロンさん

> すまねえ寝てた!!

気にしないで下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
良い子は寝る時間だったので、フロンさん良い子!
海月 |  2015年08月29日(土) 10:37 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 子供でも男の子は範囲外です
> いや女の子も勿論範囲外ですけどね!ほんとほんと!

あ、う、うん…分かりました!
(そういうことにしとこう)
海月 |  2015年08月29日(土) 10:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |