
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

復帰107日目だぞ~本日2本立てでお送りするゾ(Idavoll鯖編)~

本日、2本立てでお送りするぞヽ(・`ω・´ )ゝ

まずは、Idavoll鯖編から書いちゃうぞー!

【More・・・】




20150828_3.jpg

成り行きで、GDMDにいってきたよー
ナイトメアだっけな・・・忘れた\(^o^)/

とにかく敵が強い!超強い!

20150828_4.jpg

通称お父さんって言うらしいんだけど、無理だわー
ガチじゃなくて遊びで行ったので、勝てる見込みがないw
ガチでかついつもののメンバーがいれば勝てるかもしれない。

最近のくにゃっしー

20150828_5.jpg

ドケビc狙い中
武器ぽろぽろ落とすけど、武器はいいからカードはよ!
角があと少しで1k個になりそうだよ!

20150828_1.jpg

20150828_2.jpg

20150828_6.jpg

くづきさんとちまさんに会ったんだけど、両手に花って言おうとしたら間違えて花より団子って言ってしまった\(^o^)/
超恥ずかしい間違い!

そして僕だから普通って、違和感ないって・・!その認識はあかん!
認識を変えさせねば・・!

以上、ラグナ日記でしたーヽ(・`ω・´ )ゝ
ほぼドケビ狩りばっかりだったからこれといったネタがないっていう\(^o^)/


ドケビカードが出ますように!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:03  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
