
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

復帰107日目だぞ~本日2本立てでお送りするゾ(Vali鯖編)~

2回目の更新でござるヽ(・`ω・´ )ゝ

次はVali鯖編です。ブログ掲載するssを編集したら23枚とか超長い記事になりそう\(^o^)/
これでも減らしたんだけどさー!

Vali鯖の話に入る前にですね、2件リンク追加したのでブログのご紹介をさせていただきます。

まずは、

お芋さまと魔王。

プリン。様のブログです。

甘いモノが好きすぎて(勝手に憶測)キャラ名まで、甘い名前になっています!

覚えやすい!甘いモノを献上してみようヽ(・`ω・´ )ゝ
甘いもの好きかどうかはわからないけど\(^o^)/
あ、プリンさんを見かけたら、

ちっぷっぷー☆

って叫んであげたら喜ぶかもしれません!
さあ、皆で叫びましょう!
ちっぷっぷー☆

2つめは・・・

お布団のなか。

非常にわかりやすいタイトルです。
布団がお友達☆的な、布団を担いで会社に行き、布団と一緒にラーメン屋に行ったりしてるかもしれないちび芋様のブログですヽ(・`ω・´ )ゝ
勝手に憶測してごめんね!
そして何やらマゾ部的なものに入部しているもよう。
モンスターに嬲られながら喜ぶ活動をしているのでしょうか( ゚д゚)

僕はマゾじゃないけど、どんな活動なのか今度取材にでも行くとしますかね。
僕はマゾじゃないからね!?ここ大事!

以上、ブログ紹介でしたー!
お二人方今後もよろしくお願いします!

それでは、いよいよラグナ日記のこと書きまっせー!
長編記事になるけど、先に謝っとく!
記事が長くてごめんなさい!

【More・・・】

自鯖で、くづきさんとちまさんとお話したあと寝る前に、Vali鯖で企画用の青石補給しようと思いVali鯖に行ったんですよ。青石仕入れて、さあゲフェに戻るかなぁとプロ街中を歩いてたら、後ろから付いてくるジェネさんの姿が…
誰だろうと思い、名前を確認したら…

20150829_1.jpg

フロンさんでした\(^o^)/
数秒後にフロンさんの友人のりーにゃさん来襲。

そしてもう1人あのお方が潜んでいました。

20150829_2.jpg

プリンさんが

2PCで、メインPCの方はRJCに参加中とのこと。
何この偶然!
前回は会えなかったのに、さらりと会えたよ!

20150829_4.jpg

20150829_3.jpg

三人から装備頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って、大半がレベル制限で装備できないものが多いっていう( ゚д゚)
いやそれよりも、高そうなものばっか!

ありがとうございます!まじありがとうございます!

そして雑談していたら・・・

20150829_5.jpg

何やら可愛いお嬢さんが叫んどる!
一体何が・・!と思ったら、プリンさんと相互リンクしているらしく初めてプリンさんに会ったことにより興奮して叫んでいたっぽい?・・・たぶん

そして実は、この方・・・楓さんのブログはつい最近ちらちら閲覧していたので、ブログ見てますと言わせて頂きました!

少ししかお話しておらず、楓さんが去ったあとはブログリンクしていいか聞けばよかったのう

20150829_6.jpg

今度はちび芋さん来襲!
ちび芋さんはフロンさん情報につられて来たんだっけな。
つうか僕以外、全員知り合いっていうのがねもう驚きだよ!

20150829_7.jpg

そして、そんなちび芋さんから、ほらこれでもくらいな!的なものを頂きました

20150829_8.jpg

紫箱10個( ゚д゚)

皆太っ腹じゃねぇ?!
箱好きな僕としては、嬉しいんだけど!
ということで箱オープンしたんだけど、中身がほとんど戦闘系タイプの装備だったのが多かった気がする。

20150829_9.jpg

くなっしーはイケメン+美女の集団に囲まれた

お馬さんを被ったお方は、なんか親近感が沸きました。
もしかしたら、自鯖にいる影葱の生き別れの兄弟かもしれない。

20150829_10.jpg

20150829_11.jpg

20150829_12.jpg

一斉にブログ見せます攻撃きたーΣ( ゚д゚)

一人見せませんって言っているお方いるけど、ありがとうございます!超ありがとうございます!
皆さん、イケメン+美女だし!
WLさんは生き別れの兄弟かもしれないし!

20150829_13.jpg

そんなRKさんから、プレ箱頂きました!

20150829_14.jpg

ついでに、フラグも頂きました!
ご安心ください!きっちりフラグ回収させていただきますとも!

それでは、プレ箱オープン!

20150829_15.jpg

20150829_16.jpg

90%オーバーで箱開かないっていう\(^o^)/

しょうがない、くにゃっしーか弱いから
非力な子だからしょうがない!

倉庫にあずけて、今度こそ箱オープン!
いでよ、サンタポリンc!

20150829_17-1.jpg

ああ、うん・・・うさぎのぬいぐるみ可愛いよね

サンタポリンcはでなかったけど、うさぎのぬいぐるみが出たことによりネタが思いついたよ!
次回Vali鯖に入ったら、うさぎのぬいぐるみを使うよ!
ネタを頂いてありがとうイケメンRKさん!

20150829_18.jpg

そして綺麗な修羅さんからは、衣装装備頂きましたー!
ありがとうございましたー!

そして、彼らは去った。
皆さん、ありがとうございましたー!

そしてこの後は、りーにゃさんも落ちて、残ったのは僕とちび芋さんとフロンさんの三名となりました。

20150829_20.jpg

ハードルあげちゃだめだから!
ハードルあげるなら、ナオ吉さんにあげてやって!
超喜ぶから!

20150829_21.jpg

プロの往来で、バカンス!
僕だけ怪しく見えるけど、怪しくないよー怪しくないよー

20150829_22.jpg

プロだと水着がマッチしないので、水着にふさわしいマラン島へ

20150829_23.jpg

きゃきゃ、うふふ

夏!海!水着!美女!イケメン!

これがバカンスだ!

俺はここで干からびてもいいと思った

~Fin~


以上、Vali鯖でのできごとでしたー!
寝る時間が大幅に過ぎたのはしょうがない!
その分いろいろ充実&収穫できたので満足だヽ(・`ω・´ )ゝ

皆さん本当にありがとうございました!!

あと、ナオ吉さんが明日来るかもしれないので、明日Vali鯖に行きます!
あくまで来るかもしれないので、もしきたら会えるといいなぁ
連絡手段はフロンさん経由になるけど!

おまけ

20150829_24.jpg

バカンス中、カートは不要だ!とぶん投げたちび芋さん
うっかり、衣装ごそぶん投げたらしいwww
ぶん投げる前に確認しよう!お兄さんとのお約束だ!



やっと、書き終わった( ゚д゚)
長い!こんなに長い記事書いたのは久しぶりだ。
明日もVali鯖にいくぞー!ナオ吉さんに会えるといいのうヽ(・`ω・´ )ゝ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  Vali鯖珍道中  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

くにゃああああああああああああ
今度は遊ぼう!
時間さえあれば!!!!
りーにゃ |  2015年08月29日(土) 20:37 | URL 【コメント編集】

急に押しかけてすまんかったな!楽しかったよー!
箱好きならこんどあったときもうちょい紫用意しときますね!

そのうちそっちにも押しかけなきゃ・・・
おいも |  2015年08月29日(土) 23:35 | URL 【コメント編集】

これが先日までゲフェンで一人コントしていた同じブログか!?
何というRO充オーラ!!(震え声)

今日は21時くらいにはvaliでうろついてると思うので
お時間あったら是非是非お会いしましょー!
楽しみですwww
ナオ吉 |  2015年08月30日(日) 05:25 | URL 【コメント編集】

★>りーにゃさん

> くにゃああああああああああああ
> 今度は遊ぼう!
> 時間さえあれば!!!!

りーにゃさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
時間さえあればよろしくお願いします!
海月 |  2015年08月30日(日) 08:19 | URL 【コメント編集】

★>おいもさん

> 急に押しかけてすまんかったな!楽しかったよー!
> 箱好きならこんどあったときもうちょい紫用意しときますね!
>
> そのうちそっちにも押しかけなきゃ・・・

いえいえこちらこそ!
楽しかったです!いやもう紫用意しなくていいですからね!?
破産しちゃいますよ!?

海月 |  2015年08月30日(日) 08:20 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> これが先日までゲフェンで一人コントしていた同じブログか!?
> 何というRO充オーラ!!(震え声)
>
> 今日は21時くらいにはvaliでうろついてると思うので
> お時間あったら是非是非お会いしましょー!
> 楽しみですwww

ナオ吉さんのほうがRo充な気がする・・!

21時頃ですね了解です!
僕は早ければ22時頃になるかもしれまんが、お会いするのが楽しみです!

海月 |  2015年08月30日(日) 08:21 | URL 【コメント編集】

ぶ、ぶ、ブログに自分が載ってる・・・!!(ガクガクブルブル
先日は突然の遭遇にも関わらず、見てますいただきありがとうございました♪
ブログ始めてからの縁で実際にRO内で接触(?)できた初めての出来事だったので、短い時間でしたがとても楽しかったです~!
またValiにいらっしゃったときは、是非遊んでください~^^

こちらこそ、もしよかったらリンク貼らせていただけると嬉しいです!
楓 |  2015年08月30日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】

★>楓さん


> ぶ、ぶ、ブログに自分が載ってる・・・!!(ガクガクブルブル

載せちゃいました!てへぺろ

> 先日は突然の遭遇にも関わらず、見てますいただきありがとうございました♪
> ブログ始めてからの縁で実際にRO内で接触(?)できた初めての出来事だったので、短い時間でしたがとても楽しかったです~!
> またValiにいらっしゃったときは、是非遊んでください~^^

ぜひぜひ、イケメンくにゃっしーを構ってあげてください!
むしろ遊んでくれたら喜びます!

> こちらこそ、もしよかったらリンク貼らせていただけると嬉しいです!

リンク承諾ありがとうございますー!
こちらこそ、よろしくお願いします!
海月 |  2015年08月31日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
