
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.30 (Sun)

復帰108日目だぞ~久しぶりにETに行ったゾ~

20150829_32.jpg


20150829_33.jpg
 綺麗な教会だね

20150829_34.jpg
 ええ、こんな素敵な場所で結婚式挙げるカップルはとても幸せね
 いつか私も・・・(チラッ


20150829_33.jpg
 なぁ、うさP・・・俺達付き合って長いよな

20150829_34.jpg
 ええ、そうね
 もう付き合って1日になるかしら


20150829_33.jpg
 もうそんなに経つのか・・・(しみじみ
 そろそろ俺たちも結婚しようか、いや結婚しよう


20150829_34.jpg
 え!?そんな、うさP嬉しい・・・!

20150829_33.jpg
 幸せな家庭を築こう!
 うさP・・・


20150829_34.jpg
 くにゃっしーさん・・・

少しずつ2人の顔が近づく











a-1.png

という夢を見たんだ

a-2.png

帰れ!

【More・・・】



はい、うさぎのぬいぐるみを使ってちょっとした小さい小劇をしたくーちゃんです。
後悔なんかしてない・・・!ちょっと後悔してるかもしれない

で、昨日ですね久しぶりにETに行ったんですよー
もうほんと超久しぶりに行ったよ!

20150829_27.jpg

何階か忘れたけど、全滅\(^o^)/
でね、一人別キャラになって救出作戦中・・・

20150829_28.jpg

雑談をする僕達

女チャンプが好きなんや・・・
んでもって、無事全員復帰して進めたわけですよ。

この日のETの目標は、94階だったので94階まで行ったものの・・・

20150829_29.jpg

95階突入( ゚д゚)

生体怖いわー
強いわー
でも楽しかったわー

久しぶりのETはとても楽しかったですヽ(・`ω・´ )ゝ
いつかは最上階まで行ってみたいね!

以上、ラグナ日記でしたー!

おまけ

20150829_25.jpg

ドケビc狙い中のくにゃっしー
場所を変えてFD地下2F

そしてカードが出たよ!

20150829_26.jpg

ポポリンカード



お前じゃない!
ドケビカード落としやがれヽ(`Д´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  Idavoll  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

なんだか だんだん こころが いたくなってきます
無機物はやめようよ、無機物は…
くづきあきら |  2015年08月30日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> なんだか だんだん こころが いたくなってきます
> 無機物はやめようよ、無機物は…

大丈夫です!一人2役でやるよりはマシだと思っている僕です( ゚д゚)

次はたぶん人形じゃなくて、ペットを連れてまわりますね!

海月 |  2015年08月30日(日) 14:53 | URL 【コメント編集】

わろた、ブログにこのページのリンク貼り付けてやろうかって思った
息娘(もも) |  2015年08月30日(日) 18:36 | URL 【コメント編集】

くにゃぁぁぁぁ!

うさぴょん・・・

valiできっとプリンちゃんがETつれてってくれる
りーにゃ |  2015年08月30日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

★きっとペットは

アフロなドケビさんですね!
風見鶏 |  2015年08月30日(日) 20:31 | URL 【コメント編集】

★いや・・・

ペットはポポリンで!!
かほ |  2015年08月30日(日) 20:41 | URL 【コメント編集】

★>息娘(もも)さん

> わろた、ブログにこのページのリンク貼り付けてやろうかって思った

むすこぉぉぉぉぉぉぉ!
かわいいよかわいいよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
リンク歓迎だお!
海月 |  2015年08月31日(月) 09:20 | URL 【コメント編集】

★>りーにゃさん

> くにゃぁぁぁぁ!
>
> うさぴょん・・・
>
> valiできっとプリンちゃんがETつれてってくれる

りーにゃぁぁぁぁぁぁ…ゲホゴホッ
プリンさんがET最上階まで1人無双してくれるの!?
まじで!?プリンさんすげぇ!
海月 |  2015年08月31日(月) 09:25 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> アフロなドケビさんですね!

なんでドケビ!?カード落としてくれるならペットにするんだけど!
海月 |  2015年08月31日(月) 09:26 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> ペットはポポリンで!!

ドケビカード狙い中に、ポポリンカード落としてくれやがったのでペットにしない!
海月 |  2015年08月31日(月) 09:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
