2015.08.31 (Mon)

復帰109日目だぞ~Vali鯖珍道中パート6(下準備編)だゾ~

20150829_30.jpg

20150829_31.jpg

昨日の記事に載せるss忘れてたでござる、てへぺろ

さてさて、ラグナの更新いっちゃうよー!




【More・・・】





日曜日にあの全鯖スーパーアイドルナオ吉さんやフロンさん達と会う前に、数日前からこっそり入って色々準備してきたよー

まずは、先日ポロリと出たカード
こいつのせいで、自鯖でドケビカードがでないんや!と逆恨みしていた時がありましたが、今は感謝しております。

なぜかって?

20150830_1.jpg

資金確保ができるから!
ありがとうドレインリアc!
そしてさようならドレインリアc!

20150830_2.jpg

資金確保げっとぉぉぉぉぉぉ!

ふと自分のレベル見たら、あと4レベルで転職できちゃうじゃないですかやだー
そして、考えてみる。
転職して、今度フロンさん達に会ったら

あのマジだったくにゃっしーさんが転職してる!?

って驚くんじゃね?
あとほら、Vali鯖の綺麗なオネーサンや可愛子ちゃん達が、僕が転職した姿を見ると…

綺麗なチャンプ子

え!?あの冴えないマジシャンだったのに、イケメンになってる!?

可愛いモンク子

うそ!?ちょータイプなんだけど!

女チャンプ&モンク

「「「きゃー!くにゃっしーさん!!素敵!抱いて!!」」」

なんてなるんじゃないかな!?くぅぅぅぅ!燃えてきた!

20150830_3.jpg

ということで、時計でサクッとジョブ50になりますた
早いわー、時計楽だわー

20150830_4.jpg

転職試験でございますよ!
試験なんてラクショーだい!

クイズ問題なんてカンニングすれば一発合格☆
実技も…

20150830_5.jpg

ああ…うん、赤p積むの忘れてたわ

よくあることあること!
今度は赤p積むの忘れずに再試験したら、合格したよ!

20150830_6.jpg

転職完了!!

20150830_7.jpg

やべぇ、イケメン感がすげぇ出てない!?
え?出てないって?そうですか( ゚д゚)

超イケメンになった今!
ここからは俺の時代だ!ひゃっはーーーーーー!

20150830_8.jpg

俺の時代終了のお知らせ

セージワームは魔法職の敵だったこと忘れてたわ…

ま、それより!
日曜日当日、スーパーアイドルナオ吉さんに会えるかもしれない日!
スーパーアイドルのお方に会うからには 、身だしなみを整えなければならない。
第一印象大事だからね!

ってことで、とある頭装備を探し求めて早朝からプロで探してたわけですよ。
この時間なら知り合いに合わないだろうから、転職したことバレないはず。
しかし、目的なものはないっていう。なので、売りチャット立てて外出の準備のためAFKってたわけですよ。

20150830_9.jpg

戻ってたら、ログが残ってた!
売ってくれる人きたーーーーー!
早速耳打ちをしたよ!

20150830_10.jpg

思いっきり知ってる人だったっていう。
いつぞやのイケメンRKさん!

イケメン集団に紛れてた人でしたー!
新しいイケメンな髪型でくるっていうから期待してたら…

20150830_11.jpg

イケメンじゃなかった
あの時のイケメンはどこいった…!

ちなみにss撮り損ねたんだけど、りーにゃさんに見つかったっていう\(^o^)/
イケメンさんとりーにゃさんに転職したことばれた\(^o^)/

内緒に!内緒にね!って口止め依頼したことは言うまでもない( ゚д゚)

そしてイケメンRKさんが、爽やかに去る前の小劇

20150830_12.jpg

自分で言っといてなんだけど、きもかった。

いやーでも、イケメンRKさんノリが良かったわー
装備売ってくれてありがとうイケメンさん!
ちなみにタバコも買う予定だったんだけど、りーにゃさんに頂きました。
ありがとうりーにゃさん!

これで、準備は整ったところで今日の更新は終わり!

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150830_13.jpg

たまたま見かけた露店w
アレが綺麗に並べてるwww


アレ買って並び崩そうかと思ったけど、そんな勇気はなかった



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:30  |  Vali鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |