
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.01 (Tue)

復帰110日目だぞ~Vali鯖珍道中パート7(スーパーアイドルナオ吉登場編)だゾ~

昨日の雨激しかったのう。
雨漏りしていないか心配していたくーちゃんです、こんにちは。

日曜日のVali鯖での出来事を書くため、リプレイ再生しながらss撮って行くんだけども…

リプレイ再生時間がなげぇ

おまけにリプレイデータ3つあるんだけど、え?これ全部見るのだるいんだけどwww
つうか、載せたいssがたくさんあるんだけど!主にチャットログ。
チャット収録は、まとめていつか記事あげるか…

とりあえず、今日更新に使うssだけ選別したよ!

それでは、ラグナのこと書きまっせー!


【More・・・】


Vali鯖にインしたら、フロンさんから耳打ちいただきまして、迎えに来てくれることに。

ゲフェの噴水近くにあるベンチに腰掛けて、チャット立てて待ってたわけですよ。
待つこと1分。
フロンさんの姿が遠くから見えた!
おーい、フロンさんこっちこっち!
イケメンな僕がここにいますよー!

20150830_10a.jpg

華麗にスルーして行くフロンさん

あ、あるぇー!?
僕の前通りすぎていくフロンさん。

あ、あれかな、僕がイケメン過ぎて、照れ隠し的な感じで通り過ぎちゃったのかな!?
見た目が怪しくてスルーしたわけじゃないと信じてる(震
フロンさんの姿が見えなくなって数秒後…

20150830_11a.jpg

フロンさんから耳打ち頂きました!
良かったわー、このまま忘れられたらどうしようかと思ったよ!

20150830_1a.jpg

はい、そういうわけで溜まり場にお邪魔し、ナオ吉さんにも会えました!
超スーパーアイドルオーラが出てる!さすが、ネタを上手く使いこなし、全鯖住民の心を掴んでいるナオ吉さんや!

僕の正装姿に引かれてたっぽいけど、きっと気のせいだな

20150830_2a.jpg

ありのままの姿で、改めて挨拶。
ナオ吉さんの会えて光栄です!

りーにゃさんが剣士を作ってくるとのことで、帰ってくるまで雑談をしていました。

20150830_4a.jpg

りーにゃさんの剣士育成のためのおもちゃへー

20150830_7a.jpg

その後騎士に転職後は、マラン島で大掃除
というか、ここ低レベルのほうもあるんだね!知らなかったよ!

そうそう、掃除する前にね生き別れの兄弟に会ったんだ。

20150830_12a.jpg

僕も会いたかったよ!兄さん!!

20150830_7b.jpg

あ、2回目の見てますありがとうございます!

PT中だったので、ゆっくりお話できませんでしたがまた会えそうな気がするのでその時は遊んであげて下さい!
あと、危ない時はこれを飲めってくれたイケメンおじちゃんありがとう!
でも…

古びた燃料飲めねーから!

僕人間だから!そんなん飲んだらお腹壊すからね!?
でもありがとう!

お掃除が終わったあとは森に行ってきました。

20150830_8a.jpg

死んでるけど気のせい。

プリンさんが眠くなってたきたとのことで、モロクに戻って雑談してから落ちました。

とても楽しかったです!
皆さん色々連れてって頂きありがとうございます!

また、遊びに来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと、ナオ吉さんもありがとうございましたー!

以上、楽しい日曜日でしたー!

おまけ

20150830_3a.jpg

ナオ吉さん嘘いくない( ゚д゚)

20150830_9a.jpg

おまわりさーん、ここに変態がいますー!



結論:
Vali鯖は面白い人が多い
ナオ吉さんは、面白くて凄い人だった
僕のウィズは転職してもやっぱりイケメン。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:26  |  Vali鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

たのしかった!
またおいで!
転生して新生くにゃっしーになろう

古びた燃料が飲めないなら古びた飲料を飲もう
りーにゃ |  2015年09月02日(水) 08:10 | URL 【コメント編集】

★>りーにゃさん

> たのしかった!
> またおいで!

僕も楽しかったです!
また遊びに行かせて頂きますね!

> 転生して新生くにゃっしーになろう

新生くにゃっしーとか響きがかっこい

> 古びた燃料が飲めないなら古びた飲料を飲もう
どっちにしろ古びたものがつくのね!?
飲料でもお腹壊すわ!
海月 |  2015年09月02日(水) 08:59 | URL 【コメント編集】

先日は楽しい時間を有難う御座いましたー!
初めてくにゃっしーさんに会えて
流石愛され系だなと思いました
またお会いできたら一緒に遊びましょうねー!

あとハードル相変わらず上げ過ぎじゃね!?
ナオ吉 |  2015年09月02日(水) 09:07 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 先日は楽しい時間を有難う御座いましたー!
> 初めてくにゃっしーさんに会えて
> 流石愛され系だなと思いました
> またお会いできたら一緒に遊びましょうねー!

こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました!
ナオ吉さんの方が愛され系だと思うんですw

> あとハードル相変わらず上げ過ぎじゃね!?

ハードル少なくしてるので気のせいです!
海月 |  2015年09月03日(木) 13:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
