2015.09.02 (Wed)

復帰111日目だぞ~新しいコスたま欲しいぞ~

いやー、なんか昨日から新しいコスたまが入りましたねぇ
僕コスたま興味ないけど、どんなのか見てみたわけですよ

20150901_1.jpg

舞い降る天使の羽だと・・・!

僕のイケメンABにつけて、悲しそうな顔で空を見上げているところを通りすがりの可愛い子ちゃんとかに見られたら惚れられちゃうんじゃね?

通りすがりの可愛い子ちゃん :
あの人どうしてとても悲しい顔しているのかしら…
私が支えてあげたい・・・!

なんてね!くぅぅぅぅぅぅ!!
机を思いっきりバンバン叩きたい気分だ!

しかし、あと数日で課金切れるから、1,500円分のウェブマネーしかないわー
コスたま買えないのが残念だわーいやほんと残念だわー・・・





20150901_2.jpg

ゴゴゴゴゴg・・・・


【More・・・】




20150901_3.jpg

20150901_4.jpg

20150901_6.jpg

可愛いから許す

舞い散る天使の羽はゲットできなかったけど、デビリングが可愛いからよし( ー`дー´)キリッ

そして、フェンリルとサラのMD行ってきたよ!
これレベル制限あるらしく、130からじゃないと入れないらしい。

20150901_7.jpg

胸がデケェ

いや可愛いけど胸がデケェ…
でも興味ないな!

20150901_8.jpg

20150901_9.jpg

行きは大丈夫だけど、帰りが地獄だった。
でもクリアできたよ!

20150901_10.jpg

幻影無理ぽ\(^o^)/

石化とか睡眠とか色々使ってくるわー
対策をしっかりすれば行けるかも知れない

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150901_11.jpg

お持ち帰りしてなでなでしたい


20150901_12.jpg

うふん☆


ヤベェ、キモかった


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:34  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ヤベェ・・・

うん、まぁ・・・

ギリギリアウト?
かほ |  2015年09月03日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> うん、まぁ・・・
>
> ギリギリアウト?

アウトなの!?
セーフじゃなくて!?
海月 |  2015年09月04日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】

ショタなんですね…。
ちま。 |  2015年09月04日(金) 07:56 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> ショタなんですね…。

何を言っておられるのかなちまさんは、ははは
あの子は見た目は押幼いけど、20歳という立派な大人だよ!
しかも僕っ子な女性なのさ!

よってショタではない!断じてない!
海月 |  2015年09月04日(金) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |