
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

復帰112日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート1~

昨日はMHの日でしたが、リアルでお客さんが来てMH間に合わなかったくにゃっしーです、こんにちは。

それでですね、ゆっくりお風呂浸かりながら、

「MH間に合わないなー。今日は何しようかなぁ。Vali鯖でランダムポタやろうかな?」

とか、ラグナの予定を考えていたわけですよ。
そんでね、頭洗ってる時に…

そうだFrigg鯖に行こう

いつかはFriggに行きたいと思っていたし、ナオ吉さんがいたら驚かせようと思ったわけですよ。
ということで・・・


20150902_1.jpg

ドドーン!!


【More・・・】


Frigg鯖に上陸して、早速ナオ吉さんに耳打ちしようと思ったんですが…

普通に声かけるのは面白くないよなぁ

そういえば、Vali鯖で養子の人からお兄ちゃんって呼ばれ喜んでいたことを思い出して・・・

20150902_2.jpg

お兄ちゃんって叫んでみました

やべぇ、見知らぬ人からこんな耳打ちが来たら引くわー
今回作ったキャラ名は、女キャラでも使える名前。
きっとナオ吉さんは、

幼女からの耳打ち!?幼女からの耳打ちだなんてナオ吉ドキドキ

的な気持ちになっていたかもしれない。
そこで、僕の正体をバラしてお前かよ!というツッコミを頂く…というのが僕のシナリオ。

ツッコミどころか、痛い耳打ちにも律儀に対応していたナオ吉さん。
やべぇ、ナオ吉さんはとても紳士でした。

そして嬉しいことに会いに来て頂けるとのことで、プロの噴水のところでどーんと待ち構えていた僕。

20150902_3.jpg

なななな、なんと!
ナオ吉さんに向かってお手と叫んでいる方は・・・!

有名なブロガー
ノビたん様ではないですかー!

ブログ見てますって言ってなかった気がするので、ここでブログ見てますと言わせて頂きます!

そしてさらに・・・

20150902_4.jpg

これまた有名なブロガー

カニパン様じゃないですかー!

やべぇ、ナオ吉さんも面白い方ですがカニパンさんもそれ以上に面白い方だった。
上には上がいるんだな・・・と実感した僕でした。

20150902_5.jpg

なんかわからないけどカオスな状態になった

それでねそれでね、ありがたいことに僕の育成を手伝って頂けるとのことで・・・

ごめん、作り直してくるわ

テコンは育成がマゾいって言われてる職業なんだぞ!
僕には無理や!おまけにレベルボックス回収されちゃったじゃないですかやだー
え?じゃあなんでテコンになったのかって?



僕も分からない


いやほんとなんでテコンになったんだろうね?
ありきたりな職だとつまらないかと思って作った気がする。
勢いって怖い。

というわけで、キャラ作り直してきたわけで戻ってきたら・・・

20150902_6.jpg

人が増えてた

僕びっくり。2人いたんですが、これもまたまたまた・・・

有名ブロガーである

ぽちこ様じゃないですかー!

また同じく有名ブロガーである

砂様じゃないですかー!

お二人方ブログ見てます!

というか、なにこの8時だよ!全員集合♪的な有名ブロガーの方々が集まってるっていう( ゚д゚)

そりゃ、他のブロガーの方にも会えたらいいなぁなんてちょっぴり期待してたんですが、まさか一気に会えるとは夢にも思ってもみませんでした。

20150902_8.jpg

最終的に人が増えて、ログがすげぇ流れるww
超楽しかったです!
あとあと、ナオ吉さんの毒牙から守るためにぽちこ様のGに入れて頂きありがとうございましたー!

そのあとは、皆さん溜まり場に戻られ改めて僕のレベル上げに連れてってもらうことに。

狩場どこにしようかーってことで、ナオ吉さんがナオ吉さんのお友達のゆきのさんに狩場聞いたわけですよ。

20150902_9.jpg

やべぇ、天然可愛い

ウルフがいいんじゃないってことで、行ってきたよ!

20150902_10.jpg

バリオへ

あるぇー!?
ウルフじゃないの!?
育成と言ったらバリオだと言い張るナオ吉さん

な、なるほど・・・
Friggは奥が深いな・・・

20150902_11.jpg

頑張るかーと言ったら数秒後・・・

20150902_12.jpg

HP202ナメんな( ゚д゚)

そして数秒後・・・

20150902_13.jpg

カニパンさん死亡\(^o^)/

20150902_14.jpg

ここからナオ吉さんのスーパー無双タイム・・・にならなかった

いっぱいいたしね!

20150902_16.jpg

このあとはゆきのさんも来ていただき、改めてウルフへー
ウルフ美味いよ!

20150902_18.jpg

なんか、混じってるんですけどー!?
今の僕では死ねるわ!つうか死んだけど!

ある程度上がったら、狩場変更しました

20150902_19.jpg

ウェルス\(^o^)/

あるぇー!?
低レベルの育成ってこんなハードだっけ!?

ナオ吉さん曰く

これがFrigg流育成だ

な、なるほど・・・
Frigg鯖、まじで奥が深いな( ゚д゚)

転職できるレベルまでいけなかったけど、とても楽しかったです。

皆さんありがとうございましたー!

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150902_20.jpg

通りすがりのナオ吉さんファンの方
公開プロポーズきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

20150902_21.jpg

プロポーズ大成功!

20150902_22a.jpg

こうして、彼らは夜の街へ・・・

20150902_23.jpg

お刺身なさいを流行らそうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




やべぇ、長編記事になってしまったけど楽しかった!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:00  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

先日はわざわざfriggまで来て頂いて
有難う御座いましたー!!
なんかあれよあれよといった感じで人が集まってましたね!
流石くにゃっしーだぜ!
また遊びに行きましょうねー!次はトール火山かなー!
ナオ吉 |  2015年09月04日(金) 09:08 | URL 【コメント編集】

★>スーパーナオ吉さん

> 先日はわざわざfriggまで来て頂いて
> 有難う御座いましたー!!

こちらこそお世話になりましたー!

> なんかあれよあれよといった感じで人が集まってましたね!
> 流石くにゃっしーだぜ!

いやいや、どう見てもナオ吉目撃情報により集まった感じがするんだけど!?

> また遊びに行きましょうねー!次はトール火山かなー!

ぜひ遊んで下さい!
わーいトール火山って、僕の職業忘れてない!?剣士だよ剣士!
マジ系だったら行けるかもしれないけど、剣士だからあっさり逝けるから!
海月 |  2015年09月04日(金) 16:29 | URL 【コメント編集】

先日は楽しい時間をありがとうございました!

私もこっそりとVali鯖にも遊びに行きたいと思います。
会えましたら優しく声を掛けていただけると嬉しいです+.(*'v`*)+
ぽちこ |  2015年09月06日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

★>ぽちこさん

> 先日は楽しい時間をありがとうございました!

こちらこそギルドも入れて頂きましありがとうございましたー!

> 私もこっそりとVali鯖にも遊びに行きたいと思います。
> 会えましたら優しく声を掛けていただけると嬉しいです+.(*'v`*)+

はい!僕もVali鯖に遊びに行った際、時間合えば遊びましょう!
その時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

海月 |  2015年09月07日(月) 08:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
