2015.09.04 (Fri)

復帰113日目だぞ~Vali鯖珍道中パート8だゾ~

昨日、Vali鯖に行ってきたくにゃっしーです、こんばんは。
寝る前に更新するお!

さて、Vali鯖で現在企画中のランダムポタをやってきたよー!
そろそろゲフェから脱出しなくちゃね!


~現在企画中~

ランダムポタを貰ってスポット紹介しよう!

ルールとか1回目のランダムポタはこちら↓

ルール&第1回ランダムポタ~アルベ編~

第2回目ランダムポタ~ウェルス編~

第3回目ランダムポタ~ゲフェ編~

【More・・・】


ランダムポタを募集する前に、相棒をゲットしようと思いまして・・・

20150903_1.jpg

買取チャット立ててみました

自分で指定してもいいんだけど、やっぱりどんな相棒になるのかなっていう楽しみもあったほうがいいなぁなんて!
エサ代がかかるペットは、僕は養えないのでなるべくかからない子限定で・・!

買取チャット立てて数分後・・・

20150903_2.jpg

キタキタキター!

20150903_3.jpg

なななななななんと!
ペット+セットを頂くことに・・!ありがとうございます!
超ありがとうございます!

相棒ゲットしたどー!!

では、皆さん僕の相棒を紹介します!刮目してみよ!

20150903_4.jpg

わんわんー!

なんということでしょう!可愛いワンちゃんが僕の相棒となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さて、相棒の名前を考えねば・・・うぬぬ・・・ぐぬぬぬ・・・ピコーン!

20150903_5.jpg

命名:わんにゃん

わい、名前考えるの苦手なんや・・
これで、次の町に行っておすすめのスポットを探索する際は寂しくないね!やったね!
それでは・・・ランダムポタ募集開始ー!

20150903_6.jpg

20150903_7.jpg

20150903_8.jpg

誰もこない\(^o^)/

皆あれかな!新しいMDに夢中で異世界に泊まっているのかな!?
つうかゲフェ人通りがすくねぇぇぇぇぇぇぇ

ポタ募集開始から1時間半経過・・・

20150903_9.jpg

やっと、ポタくれる人がきたーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうABさん!
そしてさようならゲフェ!

いざゆかん、新たな街へ!



20150903_10.jpg

企画終了のお知らせ\(^o^)/

次の町へ行って、相棒ときゃきゃうふうふしながら探索するはずだったのに・・!
ランダムポタ恐るべし・・・!

ってことで、ルールの通り同じ町に飛んだら企画終了ということで、これにてランダムポタの企画は終了となります( ゚д゚)

マラン島からスタートして、アルベ → ウェルス → ゲフェ → ウェルスとなりました。
というかあんまり町にいってねぇぇぇぇぇぇ


こんなに早く終わると思わなかったので次の企画まったく考えてないんだけど\(^o^)/

企画が終了した今、あちこちふらふらしてみました

20150903_11.jpg

ほうほうほうほう

20150903_12.jpg

場違い感パネェ

やべぇ、超場違い感!
そそくさと、マラン島に逃げました

20150903_13.jpg

ソロでお掃除に挑戦してみました。

201509003_14.jpg

負けた\(^o^)/

貝に負けるくにゃっしー\(^o^)/

以上、ラグナ日記でしたー!


新しい企画どうするかなぁ
それまでWIZのレベル上げをして、転生させるか・・・










テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  Vali鯖珍道中  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いつのまにきてたの!
ウェルスポタでお茶吹きそうになったわ!
今度見かけたら
うちも新しい相棒をあげよう
犬なのか猫なのかわからん名前やなーわんにゃん・・・
りーにゃ |  2015年09月04日(金) 08:18 | URL 【コメント編集】

次の企画?新しい彼女探す話はどうなったんですか!!
ちび芋 |  2015年09月04日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】

★>りーにゃさん

> いつのまにきてたの!

昨日の夜の9時頃からきてたよ!
超来てたよ!

耳打ちしようにもキャラがわからなかった!

> ウェルスポタでお茶吹きそうになったわ!

我慢せずお茶吹いてもよかったんだよ!?

> 今度見かけたら
> うちも新しい相棒をあげよう

わーい、どんな相棒か楽しみだわー!
エンジェリングポリンかなー?それとも、ハティかなー?

> 犬なのか猫なのかわからん名前やなーわんにゃん・・・

見た目はわんわん、鳴き声はにゃにゃーってことで(目を逸らす
海月 |  2015年09月04日(金) 16:20 | URL 【コメント編集】

★>ちび芋さん

> 次の企画?新しい彼女探す話はどうなったんですか!!

そんな話一度もしてない気がするよ!?
彼女探しの企画とか永遠にないから!
海月 |  2015年09月04日(金) 16:31 | URL 【コメント編集】

わんにゃんかわいい
くづきあきら |  2015年09月04日(金) 16:33 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> わんにゃんかわいい

可愛いですよねー!
わんわんヽ(・`ω・´ )ゝ
海月 |  2015年09月05日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |