
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

復帰114日目だぞ~MD巡りにいったゾ~

リンクさせていただいているナオ吉さんから、イラストなるものを頂きました。

といっても、現在ナオ吉さんはイラストコンテストで金賞を取るために毎日夜な夜なイラストを何百枚も描いているようです。ナオ吉さんすげぇ!

そしてさらなる絵の技術向上をあげるために、モデルさんを募集していたのです。

そして幸運なことにコメントに一番乗りすることができ、一番最初にイラスト書いていただきました

ありがとうございましたナオ吉さん!

ナオ吉さんが書いていただいたイラストはこちら!
もうね、僕の思い描いたイメージ通り・・・いやこれが本当の僕の姿なんだ!


20150904_2.jpg

あ、間違えた

これは、ナオ吉さんが夢を見たっていう絵だった。
地味に可愛いじゃねーかちくしょー

こっちが、こっちが僕の姿・・!

20150904_1.jpg

綺麗なお姉さま方にお持ち帰りされるんじゃね?

僕にそっくりじゃないですかやだー
もうホントイケメンで可愛い僕じゃないですかー
もうこれほんわか系に入ってるんじゃね?

つうかほんわか系じゃなくてほんわか王!?
え?ほんわか系の頂上に立てってことか!よし・・!

俺はほんわか王になるぞー!

現実は、ほんわかの『ほ』すら見えない道のり続いてるけど、いつかはね!いつかたどり着いちゃうんだよ!

ということで、ナオ吉さんイラストありがとうございます!

さて、気になるラグナの方はと・・・



【More・・・】





20150904_3.jpg

フェンリルとサラに行ってきたぞー!
これで2回目やヽ(・`ω・´ )ゝ
宝箱回収する分担も決め、いざゆかんサラの元へ!

20150904_4.jpg

フェンリルとサラの小劇が終わったら、宝箱回収といくわけですが道中何が起こるかわからない!
冒険者というものはいつも命がけ。
命をかけて宝箱を回収するぞ!

20150904_5.jpg

嫁は無理じゃね?

いやー、嫁は自分で見つけるものだようん。

20150904_6.jpg

20150904_7.jpg

はい、死ぬことなく無事終了\(^o^)/
宝箱も無事回収できたしよかったよかった。

20150904_8.jpg

次は魔神の塔へー
久しぶりにいったわー
時間かかることなく終わったわー

20150904_9.jpg

ロキさん、お疲れのようだ

ロキさんちょっとお休みしようね?
疲れてたから、ついうっかりめんどくさーって本音がでちゃったんだよね?
次の出番が来るまで休むといいよ!

20150904_10.jpg

次は英雄闘技場ー
これは初めていったぽ
英雄闘技場に行ったあとは、オリバーさんに感想を言ったら運良く赤い箱がもらえるらしい
もらえなかったけど\(^o^)/

戻ったあとは、リの人が枝折りをしているようで混じってきたー!

20150904_12.jpg

枝でレベルアップするレンジャー

いやだって、99%だったんだ。
ソリャ、アガルヨネー

20150904_13.jpg

奇跡的に生き残った養子

HP3桁だったよ!
あぶねぇ!

以上、ラグナ日記でしたーヽ(・`ω・´ )ゝ

おまけ

20150904_11.jpg

養子で変身使ったら、小さいサラさんの登場ヽ(・`ω・´ )ゝ
大きいサラさんと並んでみたけど、小さいサラさんのほうがかわええええええ!!!


ブログランキング登録中ヽ(・`ω・´ )ゝ
書くことがなかった


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:17  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

にゃげが死んでないとか 何のバグが起きたの……
猫 |  2015年09月06日(日) 09:10 | URL 【コメント編集】

★>猫

ひどすwww
死なない時もあるんだよあるんだよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
海月 |  2015年09月06日(日) 09:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
