
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

復帰116日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート2だゾ~

えー、先日全鯖スーパーアイドルのナオ吉さんと遊ぶ機会がありまして、Vali鯖でお互いの転生姿を見せ合おうZEってことでついでに遊びに行ったわけですよー

それでですね、2人で魔人の塔に行ってきました!もう魔人の塔なんて僕たちにかかれば5分で終わらせてやんよ!って感じな勢いで行ってきましたー!

20150905_1a.jpg

魔人の塔終了


いやー、まさかか階段のところで全滅するとははははー
この場所で全滅したのは僕たちが初めてじゃね?やったね!

20150905_2a.jpg

はい、次の狩場にノグロに行きますよー!
ここなら、大丈夫でしょ!もう余裕余裕!

20150905_3a.jpg

☆(ゝω・)vテヘペロ゚

いやーノグロ舐めてたわほんと。
いやでも、ナオ吉さんは生きていたので全滅は免れた!

20150905_4a.jpg

こつを掴んできた僕たちは、かっこよく颯爽と敵をバッタバッタ倒しまくりました。
しかしここで、僕たちは気づいたのです。

華がない

やっぱ、女の子たちがいないとかっこいい姿見せられないじゃないですかー
Vali鯖界のスーパーアイドルNo.1のフロンさんやNo.2のプリンさん、ちび芋さんとかりーにゃさんとかに、僕たちが活躍している姿を見せて、『キャーキャー』って言われたい!!


って、ナオ吉さんが言ってた

なので、次回は皆がいる時に狩りに行こうZE!ってことになって・・・


【More・・・】




20150905_5_201509062056148c9.jpg

Friggに上陸ヽ(・`ω・´ )ゝ

ナオ吉先生に、剣士の育成お手伝いしてもらいました。ありがとうございます!
そうそう、育成開始する前にですね、ノビたんさんがチャット立ててたんですよね。
ナオ吉さんがチャットに入っていたので、おしゃべりでもしてるのかなーと思って待機してたら、ナオ吉さんからチャットに入ってーっていわれたので入ってみました。

20150905_5a.jpg

いきなり始まるコント

いやー、ノリってこわいわー
っていうか、コント終わってチャット出たあとに気づいたんですが、その時ノビたんさんはAFK中だったっていう。
帰ってきた時にノビたんさんからクレームが来たら最終手段として僕はこう言うつもりでした。

『ナオ吉さんに無理やり言えっていわれて・・!僕は止めたんですけど・・ぐすっ』

クレームはなかったので、最終手段の出番がありませんでした、てへぺろ。

まぁそんな悪戯をしたりしながら・・

20150905_8a.jpg

おもちゃで育成ーヽ(・`ω・´ )ゝ
おかげさまで、転職できるレベルまで行きました。ありがとうございましたー!

早速クルセに転職!

20150905_10a.jpg

クルセ作ったのは、何十年ぶりだろうw
懐かしいわー
ちなみに中の人、ラグナを初めて作ったキャラはクルセでした(*´σー`)エヘヘ

20150905_11a.jpg

最後に、砂さんのたまり場にお邪魔して少し雑談してから落ちましたー。

ナオ吉さん、いろいろありがとうございました!

おまけ

20150905_7a.jpg

ナオ吉先生にとっては嵐は雑魚らしいです( ゚д゚)
今度ナオ吉先生が、嵐と戦っている姿を見せてもらおうと思います。

20150905_9a.jpg

クルセの転職試験で必要なアイテム集め
バリオで落とすアイテムは転職試験と一切関係ねぇぇぇぇぇぇ



ブログランキング参加中ヽ(・`ω・´ )ゝ
そういえば、Frigg鯖でやるブログのイベント企画思いついた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:13  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

キャーキャー!
りーにゃ |  2015年09月07日(月) 10:03 | URL 【コメント編集】

華になれるかわかりませんがお菓子にならなれるかもしれません・・・。

ひでおのとこですれ違ったときは魔神の塔行くところだったんですねw
どこに行くんだろうってすごい疑問に思ってたので!
プリン。 |  2015年09月07日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

この前は色々二人で回って楽しかったですねー!
また行きましょうぞよー!!
魔人はまたリベンジやで!!

ってか、華欲しい言ったのはくにゃっしーですからね!?
ナオさん寡黙なキャラだからそういうこと言わないっす!!

ノビたんチャットは
もっと面白いネタしろよ・・・と
僕に辛辣な個人的ダメ出しがあったんで
次回はきちんとネタを練ってから行きましょうね!
ナオ吉 |  2015年09月07日(月) 17:28 | URL 【コメント編集】

★>りーにゃさん

> キャーキャー!

いやコメントで言われても!?
せめて狩り中に言って!?
海月 |  2015年09月08日(火) 12:49 | URL 【コメント編集】

★>プリンさん

> 華になれるかわかりませんがお菓子にならなれるかもしれません・・・。

お菓子!?
プッチンプリン変身しちゃうの!?
食べたい!

ってナオ吉さんが言ってた

> ひでおのとこですれ違ったときは魔神の塔行くところだったんですねw
> どこに行くんだろうってすごい疑問に思ってたので!

フェンリルサラも行く予定だったんですが、レベル制限で行けませんでした(´・_・`)

海月 |  2015年09月08日(火) 13:16 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> この前は色々二人で回って楽しかったですねー!
> また行きましょうぞよー!!
> 魔人はまたリベンジやで!!

ほんと楽しかったですねー!低レベル同士でペア狩りしたの久しぶりでしたw
魔神はまたリベンジやな!目指せ階段の先へ!

> ってか、華欲しい言ったのはくにゃっしーですからね!?
> ナオさん寡黙なキャラだからそういうこと言わないっす!!

ぇー、僕そんなこといったけなー
ってナオ吉さんが寡黙なキャラとかないわーwww

> ノビたんチャットは
> もっと面白いネタしろよ・・・と
> 僕に辛辣な個人的ダメ出しがあったんで
> 次回はきちんとネタを練ってから行きましょうね!

個人的ダメ出しあったのかwww
次はネタを練って披露しましょう!
海月 |  2015年09月08日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
