スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

寒いーーーーーーーーーーーー!

そういえば、一週間前に神器がきましたね。

一次と二次やってみましたよ。
一次は結構めんどくさかった・・
で、これもらいましたよっと。
萌えの道にいけと・・・!

いらない・・!
倉庫に一つあるんですがっ
とりあえず一次は、もうやらない・・w

二次のほうはー
僕これ頑張って早起きしたんだよなぁ・・
もうそろそろ4次になるかなーとかおもったらまだ、2次くらいだった。
んで、やってみた。
一度は失敗したけど・・!
なんとか無事に終わりましたよ(`・ω・´)
で、青箱もらったのでぱかっとな。
箱なんて・・・!

(´・ω・)

箱運なんてそんなもんさー・・
・・・(´・Д・`)ペッ

んで4次ー
スドリ強すぎ!

スドリ強いっす

かてねーよヽ(`Д´)ノ
結局勝てないまま4次終わってしまったorz
次こそ・・!

そういえば、この前魔王クエでタナトスにいくところがあるんですが、溜り場の人たちといってみましたよ!
ちなみに僕始めてのタナトス!


【More・・・】

大人数

メンバーはssみて判断してください
や、決してめんどくさいとかじゃないですよ?

レベル4武器忘れてた

魔王クエで必要なところですが、レベル4武器忘れるというオチ
同じクエ進めてたログのGのマスターさんに借りました(´・ω・)
あの時はありがとうございました・゚・(ノд`)・゚・。

途中で監視するものがいましたよ!
天使?

一応ボス属性らしいっすね。
強かったです(`・ω・´)

無事4fまで行って、クエに必要なもの終わらせました。
ssないのはいつものこと!
肝心なときにかぎって撮り忘れてしまうorz

タナトス楽しかったです(・ω・)
また行きたい・・!

んで魔王クエも終わらせましたよー
ついでに
姐さん!

レベルアップ!

89になりましたよー
いつレベルアップしたのかわすれたけd
たしか先週だったきがするー。

んでもらった宝石箱もあけてみた
イラナ

僕DEXなのでつかいません・・!
なのでこれは露店行きっす。

あとついでにー(´・ω・)
90台突入ー!

念願の90台!

昨日あがりました~
なんとか今月中にあがった・・!
次回の目標は~
二倍期間中に93になれたらいいなーと思うのです。
たぶん、92が限界だと思うけど(´・ω・)

とりあえず次の目標達成するようがんばります・・!
スポンサーサイト
21:52  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
