
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

復帰117日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート3だゾ~

はーい、ネタが少したまっておりまして更新が追いつかないくにゃっしーです、こんにちは。

ネタ切れするよりマシだけどさ!

さてさて、昨日に引き続きFriggで遊んだこと書きますよー
昨日更新した記事の続きになるのかな!

あ、Frigg鯖のブログ企画開始しました!
なんだろう、僕シャイっ子なのにその企画できるかどうか不安なんですけどー

どんな企画かというと・・・次回更新の時に書くよ!めんどくさいとかじゃないからね?

それじゃあ、ラグナのこと書きまっせー!


【More・・・】




先日、Friggに上陸してクルセの武器を探しにプロ露店街で見て回ってました。
クルセが欲しい武器は槍!安い槍はないかーないかーと亡霊のように1個ずつ露店見てました。

20150906_1b.jpg

その時、砂さんから耳打ちを頂きさらに槍武器頂きました!
ありがとうございます!超ありがとうございます!

早速試し斬り行ってきたよ!

20150906_2b.jpg

うぉぉぉぉぉ、いけるいける!
初心者赤pがっつり飲みまくりだけど行ける!

20150906_3b.jpg

ふぅ、一息つくぁ
ははは、こやつめじゃれおって可愛いやつめ

20150906_4b.jpg

調子に乗りましたすみません

次、次や!
毒胞子の買取露店を見かけたので、資金集めにGDでキノコ狩り!

20150906_5b.jpg

20150906_6b.jpg

20150906_7b.jpg

20150906_8b.jpg

その後、彼の姿をみた者はいない



〜True End〜



おまけ

今の僕ならエンジェポリン倒せるんじゃね!?と思い、ポリン島に行ってきました!

20150906_9b.jpg

ゴスリンに遭遇

20150906_10b.jpg

もう、用があるのはお前じゃない!
気を取り直して、再度ポリン島へ

20150906_11b.jpg

お前じゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ブログランキング参加中ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:22  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

シャイっ子がジャイ子に見えて「えぇ~?」っておもってしまった
TrueENDじゃないよなーそれ!
りーにゃ |  2015年09月09日(水) 07:49 | URL 【コメント編集】

★>りーにゃさん

> シャイっ子がジャイ子に見えて「えぇ~?」っておもってしまった

似てるけど全く違うからね!?

> TrueENDじゃないよなーそれ!

あるぇー、TrueENDじゃないのかー
おかしいなー!
海月 |  2015年09月09日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

★シャイ・・・

シャイっこはさておき。

モンスターに愛されるくにゃっしー。
熱烈な歓迎を受けるくにゃっしー。
モンスターの爪で砕かれて、増殖するくにゃっしー
かほ |  2015年09月12日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> シャイっこはさておき。

さておき!?いやシャイっこ事実だからね!?

> モンスターに愛されるくにゃっしー。
> 熱烈な歓迎を受けるくにゃっしー。
> モンスターの爪で砕かれて、増殖するくにゃっしー

最後の言葉は怖いから!普通に怖いから!


海月 |  2015年09月13日(日) 00:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
