
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

復帰118日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート4だゾ~

新しいMD追加されましたねー
ソロでも行けるそうで、レンジャーで行ってみたよ!

20150907_14.jpg

お前ら帰れ

怪しい人じゃないですかやだー
あ、MDの方はクリアできたので問題なかった!

ただ心残りがあるとしたら、船長とのバトルができなかったことかな。
エンター連打しまくっていたせいで、うっかり選択肢間違えちゃったてへぺろ

さて、まだまだ続くよFrigg鯖珍島日記。
今日もFrigg鯖珍道日記書いちゃうよー!

【More・・・】



Frigg鯖では僕の拠点はプロ噴水横のベンチです。
落ちる時とかできるだけ、拠点で落ちるようにしています。
で、新企画のために下見しに入ったら・・・

20150907_1.jpg

有名ブロガーの方々がいました。

びっくりしました( ゚д゚)
皆さん会話のペースが早くて、ログを読むのに必死ですた
そのせいか呼ばれたことに気づかずスルーしてしまったところもあり大変申し訳ありませんでしたー!

そしてそのあと結さんが加わり、
くにゃっしー
結さん
砂さん
ナオ吉さん
で、僕のレベルあげ手伝ってくれました、ありがとうございます!

20150907_2.jpg

タコDで\(^o^)/

タコDでレベル上げは初めてですた。
そしてこの狩りで・・・

僕の運命が決まるなんてこの時は知らなかったんだ

20150907_3.jpg

20150907_4.jpg

20150907_5.jpg

犬とお呼び下さい

なんかもう体育会系のノリになっちゃってるよね!
主に僕とナオ吉さんが!

ちなみに、結さんと砂さんはタコに毒で体力を削る担当
ナオ吉さんはトーク担当
僕はHP減っているタコを殲滅する担当

狩りの方はというと

20150907_6.jpg

2人が敵をまとめたところを僕が魔法で打って倒すというやり方でござる
魔法が使える装備を結さんからお借りしました。ありがとうございました!

バンバンレベルあがるから楽しいです先生。
そんでね、これ書いている時に思ったんだけど、魔法じゃなくても範囲スキル使えればなんでもいいんだよね?

MBでもよかったじゃね?

いやー、中の人MB持っていること忘れたわてへぺろ

いやでも、MBだと敵がばらけちゃうから意味ないか
安全性を考えれば魔法の方がいいよね!

そんなわけで、タコDのボスまで行って砂さんの溜まり場に帰還した頃に・・・

20150907_7.jpg

くにゃっしー 殉職

いやー、出血にかかっててゴリゴリHPが減ったわー
回復剤使えばよかったんだけど、このまま死んだら面白いよなぁなんて思って放置してた。
結果的にはいいネタができたから満足。

皆さん、お手伝いして頂き本当ありがとうございましたー!

そして後日、魔神の塔にソロで挑戦してきました!

20150907_8.jpg

行ける!
行けるよこれは!
クリアできるわこれ!

20150907_9.jpg

と、思っていた時もありました

赤P補給するの忘れてたわ・・・

そして、新MD行ってきたよ!
レンジャーでソロ行けるならFriggにいるクルセも行けるとちゃうん!?

20150907_10.jpg

無理でした

レンジャーと比べたらあかんな・・・

あ、あとあとクルセの狩場決まったよ!

20150907_13.jpg

セージワーム!
あとブログ見てますじゃなくて見ましたありがとうございましす!って戦闘中にリアルタイムでみてたのかな!?

クルセは光るまでセージワームの住処に滞在します。
回復もそんなに入らないし、ハエで飛ばなくてもいいし、経費節約できちゃうから一石二鳥だ☆

以上、珍島日記でしたー!

おまけ

レベルアップボックスで装備ゲットしたので、装備してみました

20150907_11.jpg

これが・・・

20150907_12.jpg

貧相な装備が少し頼もしく見える!



追加したリンクの紹介しないと・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:26  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いやぁ、女性キャラにアゴでこき使われるのって
とってもエキサイティンで楽しかったですね!!

くにゃっしーも引くくらい大喜びでしたし
また行きましょうね!罵られに!!
ナオ吉 |  2015年09月09日(水) 16:41 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> いやぁ、女性キャラにアゴでこき使われるのって
> とってもエキサイティンで楽しかったですね!!
> くにゃっしーも引くくらい大喜びでしたし

体育会系のノリだったけど!
確かに楽しかっちゃ楽しかったけど・・・

> また行きましょうね!罵られに!!

戻ってこいナオ吉さん!
罵られにって!道外れてるよ!めっちゃ外れてる!
そっちの道は危険な香がある道だから!まだナオ吉さん後戻りできるから!
このまま進んだら、エロ吉になっちゃうよ!
海月 |  2015年09月09日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】

やはりドMであったか・・・
ちび芋 |  2015年09月10日(木) 08:32 | URL 【コメント編集】

リンクしてくださってありがとうございます!!
これからよろしくお願いします~w

実はタコDでの育成は範囲スキルよりも必中ダメが重要だったりします…
魔法や石投げのように必中じゃないと低レベルからの育成では当たらない敵なので…

砂 |  2015年09月10日(木) 10:17 | URL 【コメント編集】

★>ちび芋さん

> やはりドMであったか・・・

やはりってなに!?
やはりって!
ドMじゃないから!
海月 |  2015年09月11日(金) 07:57 | URL 【コメント編集】

★>砂さん

> リンクしてくださってありがとうございます!!
> これからよろしくお願いします~w

こちらこそ、ありがとうございますー!
これからもよろしくお願いします!

> 実はタコDでの育成は範囲スキルよりも必中ダメが重要だったりします…
> 魔法や石投げのように必中じゃないと低レベルからの育成では当たらない敵なので…

範囲スキル重視じゃなくて、必中ダメが重要だったんですねー!
なるほど!
勉強になりました(´ω`)

海月 |  2015年09月11日(金) 07:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
