2015.09.10 (Thu)

なんということでしょう

昨日はね、MHまで時間があったからFriggでクルセをセージワームにペチペチ叩きつつ、裏ではブログの更新作業の準備してたんだよー

そしたらね?

気付いたら寝落ちしてた

おかげでMH間に合わなかったし、ブログの更新作業の準備も終わらなかった\(^o^)/

中の人は気力あれば寝る前に更新
なかったら、ブログ掲載するssを加工はしてアップロードして、後日休憩時間とか昼休み使って携帯からポチポチ打って更新してるんですよねー

昨日はまさかMH始まる前に寝落ちしてしまうとは中の人予想外。
クルセも床ペロしてて、通りすがりの人から南無っていう発言だけ残ってたお:(´◦ω◦`):

疲れがたまってたようだ\(^o^)/
ブログ掲載するssアップロードしていないから、更新できない(´・_・`)
今日の更新はこの記事だけや!

もしかしたら夜書く気力があったら更新するかもしれません
日付が変わる前まで間に合えば\(^o^)/



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |