
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.11 (Fri)

復帰119日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート5だゾ~

ブロガーさんのブログにコメント書いている途中で送信してしまい、編集する時に必要なパスワード設定してなかったので削除も修正できなくて恥を書いたくにゃっしーです、こんにちは。

先にパスワード入力してから、コメント書いた方がいいなと学びました\(^o^)/

さて、そろそろFrigg鯖でためているssは今日の更新で終わりかなと思ったら、まだありそう\(^o^)/
だが、ss少ないのでFrigg鯖で遊んでできたネタを溜めてまとめて書こうと思います。

明日は本鯖の活動日記を書く予定です。そろそろイケメンレンジャーの様子書かないとね!

今日の更新は、Frigg鯖で新企画を開始してみたよ!
その名も・・・

面白いファッションを着ている人探せ!

ルールは簡単!

・面白い格好もしくは僕が気になった格好の人を見つける
イケメンは対象外
・その人に取材を申し込む

なんでこんな企画にしたのかわかんねぇ

あ、ちなみに企画終了条件は・・・

中の人が飽きるまで

そうしないとと、いつまでたっても終わらないからね!

はい、それでは企画開始しちゃうよー!


【More・・・】

はい、今回取材に応じていただけた方は2名!
なんと2名ですよ奥さん!まー素敵!

それでは、記念すべき1人目はこの方です!

20150909_1.jpg

優しいオーラがあり、女神様!って叫びたくなる砂さん!
写真からはそんな風に見えないかもしれないけど、実際にお会いしたらそうなんです!
なんというか癒しオーラが出てます。元癒し系の僕より出てます。

ということで、取材開始!

20150909_2.jpg

砂さんにとってファッションとは!?

20150909_3.jpg

なるほどなるほど。誰からか顔隠しているのかお聞きしました。

20150909_4.jpg

見抜きダメ絶対

見抜き対策のためのファッションとのことです。
昔は多かったようですが、今も存在するのかなぁ

20150909_5.jpg

僕しないし!見抜きなんてしないし!
紳士!超紳士!

20150909_6.jpg

結さん扉閉めちゃだめや!
開けよう!バーンと扉を蹴り飛ばそう!?

はい、以上1人目の取材終了
ご協力ありがとうございました!

続いて2人目です。
2人目はこの方!

20150909_8.jpg

イカの頭をかぶっている結さんです!
姉御肌な雰囲気持っている方で、姐さん呼びたくなります!
早速結さんの取材開始!

20150909_9.jpg

果たして結さんの回答は!?

20150909_10.jpg

セドラ帽への情熱が熱くなりすぎて、衣装化するのをいまかいまかと心待ちしているご様子。
あ、ちなみにセドラ帽とは今結さんかぶっているのがセドラ帽です。

もう週に1回皆でセドラ帽を被ろうデーなんて作ってもいいんじゃないかなっ

セドラ帽 みんなで被れば 怖くない

はい、以上2人目の取材でしたー!
ご協力ありがとうございました!

以上、もちまして本日をもって

企画終了

となります。
いやだって、よく考えたら面白いファッションしている人見つけても忙しそうに動いてるし、露店出している人もいるけど中身いなさそうだし、難しいなぁと思ったわけですよ。

そこで、新たに企画考えたのでその下準備として・・・

20150909_12.jpg

アンケート実施中




Frigg鯖でプロ噴水横でアンケートチャット立ててます!
相変わらず人通りが激しく少ないところで、チャットを立てる僕\(^o^)/

人通りが少ないせいで、アンケート回答はしてくれる人いないけどな!
あ、1人いたぽ。アンケート回答していただいた方、ご協力ありがとうございます!

とまぁアンケートの期間は、1週間くらい募集しようかなと考えておりまする。
時間帯?

不定期だわ

い、いやだってAFKするときしかチャット立てないんです!
ただ、平日はご飯&お風呂AFK時にチャット立てる予定なので、19時頃から22時頃までチャット立ってるかもしれませんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
心優しい方々よ!運良くアンケートチャット立ってるの見かけたらご協力お願いしまーす!

以上、今日の更新は終了です!



明日は本鯖のこと書いて、次はVali鯖で企画進めなくちゃな


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:08  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

企画終了、早っwwwwwwww

アンケートかー
よーっし、絶対に見つけ出して
とんでもないこと書いてやるぞーうひひひ
ナオ吉 |  2015年09月11日(金) 15:22 | URL 【コメント編集】

アンケートに答えようと思ってFrigg行ってみたけど見つかりませんでした。
不定期に探しに行きます。不定期に
くづきあきら |  2015年09月11日(金) 19:14 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 企画終了、早っwwwwwwww

この企画はちょっとむずかしいと判断したので終了しちゃいました、てへぺろ

> アンケートかー
> よーっし、絶対に見つけ出して
> とんでもないこと書いてやるぞーうひひひ

よーし、その時はブログに載せるんで面白いこと書いてね☆
海月 |  2015年09月12日(土) 09:00 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> アンケートに答えようと思ってFrigg行ってみたけど見つかりませんでした。

帰宅するのが少し遅くなってしまい、チャット立てるのが遅かったとです(´・ω・`)

> 不定期に探しに行きます。不定期に

今日は、ほぼ一日チャット立てる予定なので見かけたらご協力よろしくお願いします!
海月 |  2015年09月12日(土) 09:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
