
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

復帰123日目だぞ~レンジャーがついに・・・!~

いつものごとく、アンケートにご協力頂いた方に対してのお礼のメッセージヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150914_1.jpg

アンケートのご協力ありがとうございました!
って楽しんで下さいってアンケートが趣味って思われたのかな!?
でも、いろんな人の回答を見るのは楽しいな。その点で楽しんでますはい

20150914_2.jpg

ナオ吉さん、アンケートご協力ありが・・・って回答なげぇ上に全然Roとは関係ない場所だからね!?
長いから、「くにゃっしーはイケメン」て書いてるのかなと思って、縦・斜め読みしたけど書いてないし!
どう読めば、くにゃっしーはイケメンって書いてるの!?

20150914_3.jpg

結さんアンケートのご協力ありがとうございます!
でもね・・・最後の街は違うから!全然違う街ですからね!?

昨日からアンケートチャット放置してから就寝してるんですが、深夜に回答して頂いている方々がいるもので、深夜にもアンケートチャット放置して寝ようと思います。

つうかいつからアンケート始めたのか忘れた\(^o^)/

そろそろ1週間になるのかなぁと思って、過去記事見たら全然1週間もたってなかった\(^o^)/
金曜日から始めたので、今週末までアンケート実施します!

アンケートの回答以外のメッセージも大丈夫です!
例えば

くにゃっしーはイケメンです。応援してます!

とかね!
もう全然大丈夫!ブログに載せるから(ΦωΦ)フフフ…

とまぁ、書き始めが長くなったけど、昨日のラグナのこと書きまっせー!
短いけど\(^o^)/

【More・・・】






20150914_4.jpg

少し忍者のレベル上げのため、クルーザー狩りー
まだまだオーラが見えない:(´◦ω◦`):

20150914_5.jpg

いや、お前こなくていいから!

無理だって( ゚д゚)

そのあとはいつものように、PTでMDー
手に入れたひでおをレンジャーの経験値に変えて・・・

20150914_6.jpg

140になった( ・∀・)

これで、バコナワとかフェイスワームとか140から行ける狩場が増える!
クエストしないといけないけどな\(^o^)/

余ったひでおは、忍者につかうか(ΦωΦ)フフフ…

以上、ラグナ日記でしたー!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(・`ω・´ )ゝ
今日はノビたんさんの1z露店に参加するぞ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:42  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

えっ!?大喜利じゃなかったの!?(驚嘆)
ナオ吉 |  2015年09月15日(火) 15:27 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> えっ!?大喜利じゃなかったの!?(驚嘆)

違うよ!?全然違うからね!?
海月 |  2015年09月16日(水) 11:19 | URL 【コメント編集】

★ニンニン

そんなぁ・・・。
ひでおを使わず自力で頑張るのかと思ってたのにw

私は低い子よりもABとか、戦えない子に使おうかなぁと。
かほ |  2015年09月17日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> そんなぁ・・・。
> ひでおを使わず自力で頑張るのかと思ってたのにw

ぐふふふ、もう自力で頑張るという時代は終わったのだよ(フッ・・・
嘘です、さっくり早くなりたかったのです、はい

> 私は低い子よりもABとか、戦えない子に使おうかなぁと。

余ったひでおは、ABや民に使おうヽ(・`ω・´ )ゝ

海月 |  2015年09月18日(金) 07:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
