
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

復帰124日目だぞ~ノビたんさんのイベントに参加したゾ~

目覚ましセットするの忘れて、寝坊したくにゃっしーですこんにちは。
朝飯抜きだったので・・・

20150916092400309.jpg

今日の朝ごはん\(^o^)/

昼はちゃんと食べますはい。

さて、ラグナ日記書く前に、アンケートのご協力して頂いた方へのお礼のメッセージを書きますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150915_3.jpg

こそこそしなくてもいいんですよ!?
もうどーんと堂々と入っちゃって大丈夫ですから!
アンケートのご協力ありがとうございました!

20150915_4.jpg

ほうほう確かにあの場所は綺麗ですよねー!
アンケートのご協力ありがとうございました!

20150915_5.jpg

名前の掲載許可ありがとうございました!またアンケートのご協力ありがとうございましたー!

20150915_2.jpg

アンケートのご協力ありがとうございました!
また、ブログ見てますありがとうございます!
ブログ運営頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上、アンケートのご協力して頂いた方ありがとうございます!
引き続き今週末までやってすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

さて、ラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】





昨日はノビたんさんのイベントに行ってきたよー
ノビたんさんといえば・・・

frigg_1.jpg

先日、僕がセージワーム狩りしているときに・・・

frigg_2.jpg

砂さんとノビたんさんが遊びに来て頂いたんですよ。
そして・・・

frigg_3.jpg

frigg_4.jpg

ノビたんさんに指導して頂いたことはいい思い出だ、わんわん!

ノビたん先生のおかげで、クルセはオーラ間近となっています!

さて、そんなノビたんさんのイベントを楽しみにしながら、会場へ向かったんですよ。

20150915_7.jpg

20150915_8.jpg

いやー、人が多くてシャイっ子で人見知りな僕はイベント開始する前まで、隅っこに座ってましたてへぺろ

20150915_9.jpg

まずは1z露店から開始となり、さすが1z露店w
完売が早いwww

1z露店の次は、1zガチャでしたが、ss撮ってません☆
リプレイで撮ってるから、あんまりss撮らなかったんです!

20150915_14.jpg

こちらはマラン島で移動露店ゲームー
ノビたんさんが飛んで先に露店出すので、
参加者はノビたんさんを探して見つけたら、1つだけ買うというルール

買った商品の中に賞金対象品があるらしくて、2回くらい当たった(๑•̀ㅂ•́)و✧

これで、ノビたんさんのイベント終了となり最後は砂さんの溜まり場でだべってましたw

楽しいイベントでした!ノビたんさん&参加された方お疲れ様でしたー!

ちなみに今回の1z露店で色々なノビたんさんと他の商人さんの1z露店で獲得したアイテムはこちら

20150915_13.jpg

20150915_12.jpg

クルセが使える装備が手に入ったので嬉しいでござるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
鞭は・・・いつかダンサー作ろううん。

以上、ラグナ日記でしたー!

おまけ

20150915_11.jpg

ナオ吉さんとしりとりやってたんですがこの後の続きは、イケメンナオ吉さんのイメージが崩れるかもしれないので載せるの辞めましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

イメージ大事だもんね!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(・`ω・´ )ゝ
ノビたんさんのイベント楽しゅうございました( ´ ▽ ` )





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:03  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

(=゚ω゚)ノもぎょー

おつかれーーーwww

いやいや結構戦利品あったんだなwww

▼・ェ・▼めが!!

あといきなりのたこやきスナックにちょっとあせったwww

昨日買ったんだよwwwおいしいよねww
ノビたんw |  2015年09月16日(水) 13:59 | URL 【コメント編集】

★>ノビたんwさん

> (=゚ω゚)ノもぎょー

(=゚ω゚)ノもぎょー


> おつかれーーーwww

イベントお疲れ様です!肩をおもみしまっせ!わんわんわん!
・・・ってナオ吉さんがいってた。

> いやいや結構戦利品あったんだなwww

他の1z露店出された方のとか砂さんのふいうち露店とかで意外とたくさん取れました(「・ω・)「ガオー


> ▼・ェ・▼めが!!

わんわん!(尻尾振りながらお座り

> あといきなりのたこやきスナックにちょっとあせったwww
> 昨日買ったんだよwwwおいしいよねww

まじっすか!?
僕は数年ぶりに食べましたw
美味しかったです!

炭酸と一緒に食べるともっとおいしいです(´ω`)

海月 |  2015年09月17日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
