
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

復帰125日目だぞ~新しいMDに行ったゾ〜

恒例のお礼

20150916_1.jpg

結さん、2回目の回答ありがとーって、全然Roとは関係ない場所だよ!?
しかも街の名前前回とは違う場所だし!
・・・チョットやってみようかしら( ゚д゚)

さて、アンケートは明日までだけど、その前に回答して頂いた方に、名前載せても大丈夫なのか許可貰いに耳打ちしまくってるくにゃっしーです。
何名かは連絡取れたけど、時間が合わないのか耳打ち繋がらないっていう:(´◦ω◦`):

あ、クルセオーラになりました。ひでおで\(^o^)/
まだ転生してないけど、ひでお何個か集めて転生しようと思います。

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】




20150916_2a.jpg

レンジャーが140になったので、フレイムヴァレークエを受けました。
というか、MHの受付開始時間があと15分くらいだったので、受付開始する前までに進めれるところまで進めようと思いまして。

20150916_3.jpg

顔が見えない!
けど、胸がある!女か・・・!?

と、思ったら

20150916_4.jpg

男だった\(^o^)/

しかもイケメンとか・・・( ゚д゚)ペッ

フレイムヴァレーまで入れるようになったところで、MH受付して行ってきたよー

20150916_5.jpg

(「`・ω・)「がおー


敵が沸く前にトーキー置いちゃった☆
ちょっとした遊び心でしたはい。

MH終わったあとは、MD巡りl

20150916_8.jpg

そんな力ねーからね!?


フェンリルとサラ→魔神の塔→闘技場

ここまでがいつもの流れで、この後新しいMDに行ってきたよー

20150916_9.jpg

20150916_10.jpg

新しいMDの感想・・・

話がなげぇ

MDが増えたことで、ひでおが集めやすくなったのう。
全部経験値に変えてるけど\(^o^)/
忍者に使おうかと思ったけど、ABも140にするべきだよなぁ
たくさんひでお集めよう。

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150916_7.jpg

あかん、色々とあかん!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(・`ω・´ )ゝ
ひでお集め頑張る。Vali鯖ではウェルスのところで心折れた\(^o^)/
でも復活するヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  Idavoll  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

殺人くらげさんへ

僕の名前は載せちゃダメですよ!
ダメだから!絶対ダメなんだからー!(振り)
ナオ吉 |  2015年09月17日(木) 11:44 | URL 【コメント編集】

自分の名前も載せてOKですよーヽ(・ω・)ノ
くづきあきら |  2015年09月17日(木) 16:29 | URL 【コメント編集】

★-(;´・ω・)→

殺人海月が大暴れに全世界が震撼する日が・・・。

そんな海月は弓矢で射って大人しくさせなきゃw
かほ |  2015年09月17日(木) 20:39 | URL 【コメント編集】

のせてもいいのよ
ちび芋 |  2015年09月17日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 殺人くらげさんへ

誰が殺人くらげだwww


> 僕の名前は載せちゃダメですよ!
> ダメだから!絶対ダメなんだからー!(振り)

どーんと載せていいってことですねわかりました!

海月 |  2015年09月18日(金) 07:03 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 自分の名前も載せてOKですよーヽ(・ω・)ノ

おおお、ありがとうございます!


海月 |  2015年09月18日(金) 07:04 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 殺人海月が大暴れに全世界が震撼する日が・・・。

ないないwww
そんな大暴れとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

> そんな海月は弓矢で射って大人しくさせなきゃw

射ったら怪我するから!
射つのやめようね!?

海月 |  2015年09月18日(金) 07:06 | URL 【コメント編集】

★>ちび芋さん

> のせてもいいのよ

おお、ありがとうございます!
海月 |  2015年09月18日(金) 07:07 | URL 【コメント編集】

名前のせてもいいですよー!

コメントした内容もそのまま載せてもよかったのに^q^
結 |  2015年09月18日(金) 12:58 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> 名前のせてもいいですよー!

ありがとうございます!

> コメントした内容もそのまま載せてもよかったのに^q^

あ、それはアンケートの公表を行う予定なのでw
載せますよヽ(・`ω・´ )ゝ
海月 |  2015年09月19日(土) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
