2015.09.18 (Fri)

衝撃な事実が発覚したゾ

ガンホーさんからお知らせメールが届いたんですが内容が・・・

20150917_3.jpg

そういえばギルドエンブレムを缶バッジに!っていう、やつ応募していたなぁ
けど、中身軽く流し読みしてたせいで受け取り方法とか読んでなかった\(^o^)/

ギルドエンブレム缶バッジプレゼントするから感謝祭に来てね♪って、感謝祭りって場所どこだよ・・
関東っすか( ゚д゚)
いけねーよ\(^o^)/
そういえばイラコンも応募してたのですが、一次選考通ったら嬉しいなぁ

しかし10月3日かぁ
行ってみたいけど、調整してみるかなぁ
行けなかったらしょうがないけど、行けたらラッキーってことで\(^o^)/

あと、昨日衝撃な事実が発覚したんだ。
ちょっと長いかもしれないので、追記に書くおヽ(・`ω・´ )ゝ

【More・・・】

きっかけは、とある記事から・・・

ブログ30kHIT記念企画(ナオ吉さんのブログより)

女に不自由してないんだぜ!って豪語していたあの有名なナオ吉さんが30kHIT企画として、全鯖でオークヒーローの兜を作るという壮大な企画を開始されました。
つうかスケールでけぇな!

で、ナオ吉さんがIdavoll鯖に来た時、材料を提供できたらいいなぁと思い材料があるかどうか倉庫を漁ってたわけですよ。
僕のほかにもナオ吉さんのために協力する方がいらっしゃると思うので、少ないですが倉庫に眠っている材料だけ提供しようと思います。
それプラスFrigg鯖で装備とかお小遣いを頂いていたので、その御礼の準備も(ΦωΦ)グフフフ・・・
いつ本鯖に来るかわからないけど!

んでね、一つ思い出したんですよ。
お金があってキャラもほどほどに育っていた鯖があったなぁと。
というか休止前までメイン鯖よりその鯖に潜り込んでいた時期があったんですよ。
サーバーが統合する前まで遊んでいたので、今サーバー統合していて名前変わってるわけで、統合前に遊んでいたのがLoki鯖です。
で、公式サイトのリスタートガイドのワールドをチェックしたら・・・

20150917_2.jpg

え!?

Frigg鯖!?うそーん!!
クルセ作るときに、キャラいなかったんだけど!
・・・あ、思い出した。当時Loki鯖で遊んでいたキャラは、サブ垢で作っていたんだった( ゚д゚)

SNSでキャラ情報を確認すると・・・

20150917_1.jpg

いたよ、思いっきりいたよ

レベルは皆レベル100行ってないけど、それなりの装備持っていたような気がする
あとお金もそれなりに会った気がする( ゚д゚)
新規で作らなくてもよかったじゃん!と思っていたけど、サブ垢凍結中だから作ってよかったかもしれない。

倉庫整理もかねて装備とかお金をメイン垢にもっていきたいなぁ
今日からラグホーダイ開始だから、サブ垢に入って状況見てみよう( ゚д゚)

以上、今日の更新は終わり!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(・`ω・´ )ゝ
まさか、Loki鯖がFriggになるとは思わなかった・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:13  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

> 女に不自由してないんだぜ!

いやしまくりですけどーっ!?
企画の宣伝?有難う御座います!
ってか、くにゃっしーコッチ来るの!?
こうしちゃいられねえぜ!歓迎会の準備や!
ナオ吉 |  2015年09月18日(金) 09:10 | URL 【コメント編集】

★ちょ!

受け取り場所確認せずに申し込んだのか…
私は受け取り場所をみて申し込むのをやめたでござるよ。

でも、こういったイベントはみんなで集まってわいわいするには
いい機械だったりするかも?
風見鶏 |  2015年09月18日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> > 女に不自由してないんだぜ!
>
> いやしまくりですけどーっ!?

え?またまたー面白い冗談をーはははー

> 企画の宣伝?有難う御座います!
> ってか、くにゃっしーコッチ来るの!?
> こうしちゃいられねえぜ!歓迎会の準備や!

くるかわからないけど、行けたら行きたいなぁと思っておりますヽ(・`ω・´ )ゝ
その際は、高級牛肉の準備お願いします(^q^)
海月 |  2015年09月19日(土) 01:05 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> 受け取り場所確認せずに申し込んだのか…
> 私は受け取り場所をみて申し込むのをやめたでござるよ。

確認せずに申し込んでたてへぺろ

> でも、こういったイベントはみんなで集まってわいわいするには
> いい機械だったりするかも?

集まるかどうかわからないけど\(^o^)/
でも行けたら行きたいなぁと思ってるー
海月 |  2015年09月19日(土) 01:08 | URL 【コメント編集】

★どじっこくにゃりん

うん。
受け取り方法知らないんだなぁって、
気づいてて言わなかったぉ。

理由?
もちろん・・・
くにゃりんのその反応が見たかったヽ(´ー`)ノ
かほ |  2015年09月19日(土) 09:47 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> うん。
> 受け取り方法知らないんだなぁって、
> 気づいてて言わなかったぉ。
> 理由?
> もちろん・・・
> くにゃりんのその反応が見たかったヽ(´ー`)ノ

知ってたら教えて欲しかったよ!?
つうか反応が見たかったんかーい!

海月 |  2015年09月20日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |