
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.19 (Sat)

復帰126日目だぞ~MH&初フェイスワームに行ったゾ〜

最後のアンケートのお礼ヽ(・`ω・´ )ゝ

20150918_1.jpg

あ、しまった、名前掲載の許可頂いてたのについ癖で名前伏せてしまったw
めめさん2回目のアンケートありがとうございます!
くにゃっしーオーラになったのでばりばり光ってます。もうイケメンキラキラフェイスモードですヽ(・`ω・´ )ゝ

20150918_2.jpg

アンケートのご協力ありがとうございました!

よし、アンケート終わったし公表の準備をせねば・・・
それはともかく、RAGホーダイが21時から24時までなのでFrigg鯖でサブ垢起動してみたよー

20150918_3.jpg
20150918_4.jpg

わー懐かしいわー
ABイケメンじゃん

今でもイケメンだけどね?

20150918_5.jpg

なんかもう、こんな装備持ってたっけ?的な記憶しかないw
確か、ギルド狩りでレアcがでてその資金で装備少しずつ整えてた気がする。

20150918_6.jpg

なんでこの子、ブリーフとランニングシャツ着てんの

当時リンカーが着れる装備が少なかったからだっけな・・・

20150918_7.jpg

なぜか異世界にいたっていう\(^o^)/
ABとWIZの装備使い回しにしてたっぽいかなぁ

貯金も2mあったので、遊ぶ資金にできるヽ(・`ω・´ )ゝ
あとは移動だけだな・・・

んで、昨日はMHの日!
行ってきたよ!張り切って行ってきたよ!

【More・・・】




20150918_8.jpg

20150918_9.jpg

僕がどこにいるかたまにわからなくなる\(^o^)/
上級MHで手に入ったKKポイントで、カード変換してきたよ!

20150918_10.jpg

前回、ポポリンカードからカード変換行ったカード・・・エレメス=ガイルカード
そしてこれをカード変換すると・・・

20150918_11.jpg

ティクバランカード\(^o^)/

うん、また来週もMHに行ってポイント貯めよう( ゚д゚)

そして、レンジャーが140になっているので初のフェイスワーム行ってみました!

20150918_12.jpg

20150918_13.jpg

井戸端会議中

会話まったく噛み合ってないけど\(^o^)/

20150918_14.jpg

ほうほう、これがフェイスワームかぁ
HPたけーわ!

そして・・・

20150918_15.jpg

\(^o^)/

あ、うんまぁあれだようん
MH行った時にね、結構罠消費したのよね。補給し忘れて罠切れてアボンした\(^o^)/
でもこれ、ソロだと時間かかるなぁ

とりあえず、また挑戦してみたいなぁと思いましたまる

以上、ラグナ日記でしたー!

おまけ

20150918_173.jpg

おしとやかな人が、SNSでコミュ作りやがりました\(^o^)/
ちょっと、画像が指名手配犯だよ!
この顔にピンと来たら!じゃないよ!来たらこまるから!
まったくもー、加入したけどヽ(・`ω・´ )ゝ



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(・`ω・´ )ゝ
やりたいことがたくさんあってどれから手をつけるべきか\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:38  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

名前はふせるよね・・・。わざとわかりやすくする時もあるけど


『SNSでコミュ作りやがりました』
言い方が失礼ですよ!!

『SNSでコミュ作っていただいた
でしょ!w
かほ |  2015年09月20日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 名前はふせるよね・・・。わざとわかりやすくする時もあるけど
>


許可貰っていたら掲載するけど、うっかり癖で伏せてしまうっていう。

> 『SNSでコミュ作りやがりました』
> 言い方が失礼ですよ!!
>
> 『SNSでコミュ作っていただいた
> でしょ!w

ご、ごめんなさい!
っていうか何か違う気がする!?

海月 |  2015年09月21日(月) 10:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
